logo

株式会社ペイルド
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

「新しい金融を切り拓く」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

「新しい金融を切り拓く」

ペイルドは2017年創業。法人カードをいつでも何枚でも発行 ”企業の決済を変える” 法人向けウォレットサービス『paild(ペイルド)』を開発・運用しているFintechのスタートアップです。
「新しい金融を切り拓く」というミッションのもと、2020年8月に正式にサービスをリリース。
『paild』を通じて、従来の法人カードにない機能や柔軟性、使いやすさを提供し、SaaSとの連携をはじめとする機能拡充や、paildの新しく柔軟な活用方法を提案し、企業のDXを推進していきます。

消費者向けのキャッシュレス化がトレンドになっている中、BtoB決済のカード決済比率は0.2%しか進んでいません。
しかし、国内のBtoBの決済は年間900兆円、BtoC決済とCtoC決済あわせて年間300兆円とも言われる巨大マーケットに私たちはいます。
消費者側のキャッシュレス化が進んでいる中、法人側のキャッシュレスが進まないわけがない。
BtoBのEC市場規模の推移だけを見ても、事業成長の可能性は一目瞭然です。
カード決済総額に与信金額が追いつかない世界が到来しつつある今、私たちは時代を先読みし、自社サービスの『paild』を通して、
この巨大マーケットでのシェアを拡大に挑戦していきます。

◇ paildのその先
私たちにとって、paildは入り口にすぎません。ペイルドは2022年4月、法人決済を大きく変革する新たなサービスを開発していく発表をしました。
目指していくのは、経理業務のDX を推進するさまざまなソリューションを一つに統合した「Spend Management(スペンド・マネジメント)サービス」の実現です。
法人決済領域における課題・ペインを解消し、企業の事業成長に貢献できるサービスを提供し、新しい金融を切り拓いていきます!
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ペイルド

本社所在地

〒103-0026東京都中央区日本橋兜町5番1号兜町第一平和ビルB1F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011001117928

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月31日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ペイルド
PAGE TOP