logo

スターフィールド株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

「世界をもっと身近に」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

「世界をもっと身近に」越境ECという言葉があります。
国境を超えたe-コマースによる取引です。

日本は2011年、31年ぶりに貿易収支が赤字になりました。
あらゆる産業で国際競争力が低下しているのです。

その現況を打破できるきっかけを握るのが、越境ECだと思っています。
近い将来、中小企業がそれぞれの強みに高い付加価値を加え、次々世界進出していく時代 = 大航海時代が到来します。

私たちは越境ECにおける販売から決済、流通まで一連の流れを、国境を意識せず挑戦出来る場をインターネットの力で実現することにより、世界進出を目指す中小企業のリスクを最小化し、成果を最大化する仕組みを追求しています。

越境ECを国内ECに限りなく近い感覚で扱える場 = 世界をもっと身近に感じられるシステムとスキームの向上に邁進すること、それが私達のミッションです。

経営方針

1. 顧客の利益を最優先し、顧客の満足を追求する
2. 社員が経済的、社会的に満足し常に夢を持って働ける会社を目指す
3. 世界を意識し、グローバル化への挑戦を怠らない
4. 新しい分野への挑戦を忘れず、日々技術を磨き続ける
5. 独創的なアイディアと実行力で、イノベーターとしてビジネスを創造する
6. 企業価値の継続的な向上を目指し、またこれが社会貢献と比例することを意識する
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

スターフィールド株式会社

本社所在地

〒169-0075東京都新宿区高田馬場1丁目28-10三慶ビル4F

代表

星野翔太

設立

2007年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3011101021658

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. スターフィールド株式会社
PAGE TOP