logo

アクロクエストテクノロジー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

ワンストップでビジネス課題を解決に導き、感動、驚きを与えるサービスを提供する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちの強み

Acroquestは、先見性・革新性・貢献性のある仕事にこだわり、お客様に提供できる価値を最大限に高められるように努めています。それを実現するための私たちの強みとして、以下の3つの内容を戦略として発展させていきます。
1. ワンストップでプラットフォーム化
Acroquestは、お客様のご要望を聞き、システムを構築することだけでは、真のゴールには辿り着かないと考えています。
お客様が何に困っているのかを一緒に考え、どのようなゴールを達成したいのかをともに検討する、お客様を巻き込んだ組織基盤を作ります。
Acroquestは、ワンストップでビジネス課題を解決に導き、感動、驚きを与えるサービスを提供する、テクノロジストチームです。
2. 組織技術力による課題解決
価値あるシステムを統合的にご提供するには、特定の専門分野だけでは対応できないことを私たちは理解しています。
UIからクラウドサーバ、アプリケーションから機器までの、広範な問題解決力が必要だと考えています。
そこで、Acroquestには、それぞれの専門分野に習熟した社員が、チームの垣根を越えて横連携できる、風土・文化が根付いています。
「カンパニーチームワーク」で、社内の知識を総動員して、問題を解決し、お客様のご要望にお応えします。
3. 変化に柔軟な組織
ビジネス上の要件が刻一刻と変化し、テクノロジーもまた急激に変化する現在において、システムも一度構築すれば終わりということはなく、素早く、柔軟に変化していくことが求められます。
そのような変化に対応していくためには、素早い意思決定、オーナーシップや柔軟な組織体制が必要不可欠です。
Acroquestは、全社員の意見がもれなく反映され、会社が動いていくアジリティ(組織の機敏性)を強みに、多様化する課題に対して、柔軟に対応していきます。
そのような尖った社風、文化、組織を評価していただき、GPTW「働きがいのある会社ランキング」で全国一位を3度受賞しました。(2015年/2016年/2018年)

価値ある人生を、
価値ある仲間と、
共に切り拓く

アクロクエストでは、企業理念ではなく、全社員で話し合い決めた「社員理念」を掲げています。
優れたソリューションやサービスを提供するためには、それを実現する社員1人1人が、
いきいきと働くことが必要不可欠だと考えています。
夢中になれる仕事、働きやすい職場、そして協力し、感動を共有するチームであること。
そのような会社がもっと増えることで日本全体が良くなるように貢献していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アクロクエストテクノロジー株式会社

本社所在地

〒222-0033神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目17番地2

代表

新免流

設立

1991年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3020001016767

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. アクロクエストテクノロジー株式会社
PAGE TOP