logo

さが美グループホールディングス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

小売

社是さが美グループが、今そしてこれからの時代において守っていくべきことと位置付けられ、私たちの精神であり、主張である。 私たちは、常に変化を先取りし、新たな価値の創造により社会に貢献します。 私たちは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、明るく豊かな暮しに奉仕します。 私たちは、力を合わせ働くことにより、喜びと生きがいを感じられる職場を創ります。 私たちは、日々の工夫と改善により、自らと企業の成長を目指します。 企業理念 企業理念は、さが美グループが事業を営んでいく上でもっとも大切なことであり、企業としてこれから目指す方向を示したものです。 私たちさが美は、いつもお客さまの笑顔と「ありがとう」のそばに 私たちさが美とは、一人ひとりの従業員が主役であるという意味であり、従業員全員が主体的に動く会社にしたいという意味を込めています。また、笑顔のあいさつやご要望に応えることなどで得られる「ありがとう」が、私たちにとってもっとも価値のあるものであると考えています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

社是、企業理念

社是さが美グループが、今そしてこれからの時代において守っていくべきことと位置付けられ、私たちの精神であり、主張である。
私たちは、常に変化を先取りし、新たな価値の創造により社会に貢献します。
私たちは、一人ひとりのお客さまに寄り添い、明るく豊かな暮しに奉仕します。
私たちは、力を合わせ働くことにより、喜びと生きがいを感じられる職場を創ります。
私たちは、日々の工夫と改善により、自らと企業の成長を目指します。

企業理念
企業理念は、さが美グループが事業を営んでいく上でもっとも大切なことであり、企業としてこれから目指す方向を示したものです。

私たちさが美は、いつもお客さまの笑顔と「ありがとう」のそばに
私たちさが美とは、一人ひとりの従業員が主役であるという意味であり、従業員全員が主体的に動く会社にしたいという意味を込めています。また、笑顔のあいさつやご要望に応えることなどで得られる「ありがとう」が、私たちにとってもっとも価値のあるものであると考えています。

ミッション、ビジョン、バリュー

ミッション
きものの心を大切にします

ビジョン
あなたのきもの生活パートナー

バリュー
お客さま本位
改革と挑戦
誠実
人間性の尊重

  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

さが美グループホールディングス株式会社

本社所在地

〒244-0805神奈川県横浜市戸塚区川上町87番地4

代表

西脇秀雄

設立

1974年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

3020001035263

売上

159億5500万円

当期純利益

-1億9300万円

決算

2018年02月

URL

タグ

最終更新日2024年03月19日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. さが美グループホールディングス株式会社
PAGE TOP