logo

株式会社free mova
の社是・経営理念・企業理念

東京都

『〜枠にとらわれない人生を〜』

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

〜 枠にとらわれない人生を 〜
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度は当社のホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

当社では、『〜枠にとらわれない人生を〜』というビジョンを掲げています。
枠にとらわれないとは、自由に好きなことだけして生きていくという意味ではなく、
「自分らしい本当の姿を見つけて欲しい」という意味を込めております。

当社設立前、代表廣瀬は人材紹介会社に勤め、キャリアアドバイザーとしてさまざまな求職者と面談をしてきました。

当時、特に20代の求職者の多くは、将来どうなりたいのかを深く考えずに仕事を探していることが多く、
「自分は挑戦できる人ではない」「新しい業界へチャレンジできるわけがない」と
選択肢を狭めて考えている方も多くいました。

「20代だからまだ本気で考えなくても大丈夫」ではなく、
「20代だからこそ」自分の今後の人生においてのキャリアを考えていくことが大事だと思っています。

20代だからこそ、将来をじっくりと見据えた上で方向性を見極めたほうがいいはずです。

『もっと可能性はある』

そうした人たちの背中を押してあげたい、若い彼ら彼女らを支援したいと考え、廣瀬は起業しました。

当社のサポート面談では「枠にとらわれない」ことを重視しています。

例えば事務職を志望していても、なぜそれをやりたいのか深堀りし、
場合によってはより適したほかの仕事を提案することもあります。
最終的にはご自身の判断ですが、私たちは選択の幅を与えたい。

『仕事紹介』だけの関係性ではなく、当社と関わった全ての方が人生の大半の時間を使う仕事を通して
人それぞれの『目標』や『幸せ』を実現していただくためのサポートができるように深く関わらせていただき、
アットホームで信頼される会社であり続けられるよう日々成長してまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社free mova

本社所在地

〒141-0021東京都品川区上大崎2丁目15番19号MG目黒駅前ビルROOM313

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3021001067924

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社free mova
PAGE TOP