logo

株式会社A-LINE
の社是・経営理念・企業理念

埼玉県

住まいに関する全てに“幸せ”をAdded valueする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

A-LINE philosophy / 私たちの信念、わたしたちが指針とする経営理念

A-LINE philosophy / 私たちの信念
私たちは地域の発展と会社の発展は『イコール』であるという信念を持っております。地域のお客様の為に、スタッフ全員が最高の代理人として最善を尽くす事をお約束させて頂きます。お客様の為に行動し、一人一人がお客様にとって『ONLY ONE』を目指し、私たちは住まいに関する全てに“幸せ”をAdded valueする事を宣言致します。


わたしたちが指針とする経営理念
1. 私たちは“誰より”もこの街を愛し続けます。

私たちはこの街で一番親切な会社を目指す事を誓います。この街の誰にでも信頼され、信用される為に行動します。そしてこの街に住む全ての人々にとって豊かな住環境の創造の一端を担う為に誰よりも深い愛情を注ぎ続けます。
2. 私たちは“お客様”の為に常に最高の結果で応えます。

私たちの存在意義はお客様の問いに対して最高の結果で応える事にある事を全スタッフが自覚し、使命感を持って取り組む事を誓います。住まいに関する全てに最高の結果で応える為に日々の研鑽を怠らず、志を共にします。
3. 私たちは“法令遵守”を徹底し社会の模範となります。

不動産業は社会生活に置いて無くてはならない重要な仕事で在る事を全スタッフが自覚し、関連法令の遵守、高い志と道徳心を持って全ての業務に当たる事を誓います。公明正大な視野を持ち続け大義を守り続けます。
4. 私たちは“諦めない心”を武器に困難に打ち勝ちます。

私たちはどこまでもお客様目線で常にお客様の為に行動する事を誓います。出来ない理由を探す前に出来る事を推し進め、どんなに難しいご依頼でも諦める事無く、最高の結果への道を拓く為に可能性を追求します。
5. 私たちは“存在価値”を高める為に日々努力を継続します。

私たちは仕事を通じて、お客様にお役立ちする事に喜びを感じ、深い感謝と素直な心で物事を見定め、向上心を持って業務に取り組む事を誓います。正しい事を成し、自らの価値を向上させ、地域の模範と成る為に自らを律します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社A-LINE

本社所在地

〒336-0926埼玉県さいたま市緑区東浦和5丁目1番地1

代表

杉田将大

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3030001108514

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【埼玉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社A-LINE
PAGE TOP