logo

株式会社虹賢舎
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

ITの力で、社会に貢献する。ITのコウケンシャである。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

株式会社虹賢舎の理念(価値観)

ITの力で、社会に貢献する。ITのコウケンシャである。
そのために

人間・命の尊重:お客さん、虹賢舎の社員、関係者、社会にいる人、日本にいる人、地球上にいる人
志を高く:常に高い志を持ち、大きなテーマに挑戦する。これこそ生き甲斐、遣り甲斐である
価値:今やっていることはお客さんやユーザーにとって本当に価値のあるものなのか、常に徹底的に議論する
プロフェッショナルの徹底:絶えずに時間とお金を惜しまずに技術を高めることに投資する
技術の最先端に立つ:古い技術のままでは、変化の早いビジネス世界では勝てない。常に最新鋭の技術、ツールを駆使して、自分自身とお客さんの競争力を高めることを目指す。
スピード、スピード、スピード:先手必勝、遅いのは悪である。
実行、実行、実行:アイディアも計画するのも大事だが、一番大事なのは実行である!実行の伴わないアイディアと計画は、空論と嘘になり無意味で無駄である。実行はすべて!
楽しく:人生は一回きりで、一日24時間、寝る8時間を除いて、8時間の仕事は人生の半分です、楽しく仕事をしよう。
成長:社会に貢献できる企業になるには、成長しなければならない。会社の成長は、会社にいる全員の成長をなしにしては語れない。成長するには、お客さんに価値を提供して、しっかり利益を出さなければならない。
儲かる会社は善である:儲かるための手段も善でなければならない。儲かることが会社の成長と社員の成長の前提である
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社虹賢舎

本社所在地

〒277-0871千葉県柏市若柴178番地4柏の葉キャンパス148街区2ショップ&オフィス棟

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3030001108761

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社虹賢舎
PAGE TOP