logo

株式会社HashHub
の社是・経営理念・企業理念

東京都

新しい時代のコンテキストを作る企業

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

OUR MISSION、OUR VALUE

OUR MISSIONミッション
Make the world a better place by redefining trust and building choice.
信用の再定義と、選択肢の創出を通じて世界をよくする


OUR VALUE
バリュー
1.DRIVE TO SUCCEED 成功させることにこだわる
私たちは成功させるために、常に組織と個人でフォーカスを設定し、逆算をして行動計画を立て日々の業務に取り組みます。行動計画は結果を評価しやすい設計を行い、定期的に解析、評価を行います。また素直に、謙虚に改善を続ける姿勢を持ち続けます。

2.WIN TOGETHER コミュニティと成長する企業
私たちは、コミュニティと価値を共有し、コミュニティと成長し、共創する企業です。

3.CONTINUOUS LEARNING 常に学び続ける
アンテナを高く張り学び続ける姿勢を、私たちは非常に重視しています。あらゆる場面で、あらゆる人から学ぶ機会が広がっていることを常に忘れません。

4.BE TECH-ORIENTED テクノロジーを楽しむ
これまで私たちの社会は、技術の力によって大きく変化し、これからも世界を変えていくと信じています。どんな職種であっても、テクノロジーの力を信じ、積極的に試し、取り入れ、一緒にわくわくできるチームであり続けます。

プロダクト開発
HashHubの運営チーム自体も最先端のブロックチェーンプロジェクトを自ら立ち上げ、開発・提案していきます。

コワーキングスペース運営
国内外の起業家やエンジニアを対象に、人・知識・アイディアが集うコワーキングスペースを東京本郷で運営、ブロックチェーンプロジェクトを包括的に支援します。

ブロックチェーン講座
業界の最新動向が学べる動画メディア、エンジニア講座、ビジネス向けワークショップなど、ブロックチェーンの基礎知識の向上と社会実装のための事業を行います。

調査・コンサルティング
企業向けブロックチェーン業界分析レポートの提供、ビットコインの少額決済を事業に導入するサポート、ビジネス講座などを提供します。

イントロダクション

これまでインターネット上にネイティブに資産、所有権の証明、個人のIDなどを表現することは困難でした。しかしブロックチェーンは信用を再定義し、これを可能しています。私たちは、これから起こる最も重要な変化は一人ひとりが何を信頼するかを選べるようになることだと考えています。

ビットコインが生まれたことによって、日本円や米ドルなど国が発行する通貨とは異なるインターネットのお金を使う選択ができるようになりつつあります。こういった選択肢がブロックチェーンによって様々な領域で増え、それぞれが自身にあった選択をできるようになることが私たちの描いている未来です。

たとえば、

・銀行にお金を預けるのではなく自分で安全にお金を管理することが選べる

・あなたの個人データがどのように利用されるか選択することができる

・それぞれが信用するネットワークを作る、または参加できる選択肢がある

HashHubは、ブロックチェーンを金融と広義のデータベース領域に大きな変化をもたらすインターネット以来のパラダイムシフトであるととらえて、新しい時代のコンテキストを作る企業として事業を行っていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社HashHub

本社所在地

〒113-0033東京都文京区本郷3丁目38番1号本郷信徳ビル7階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3050001044261

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社HashHub
PAGE TOP