logo

キヤノントッキ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

新潟県

メーカー

メーカーその他

変化する時代に挑戦し、時代とともに自らを変革し進化を続ける

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

企業理念
キヤノントッキは創業以来、変化する時代に挑戦し、時代とともに自らを変革し進化を続けることで成長してきました。その根底にあるのは、企業理念を実践し続けた経営姿勢にあります。現在の企業理念は、次の時代や事業環境の変化を見据え、当社が創業時に制定した原点である経営理念とキヤノングループの企業理念を融合し、2013年の創業記念日に改定しました。

キヤノントッキの企業理念は、キヤノングループの企業理念である「共生」と行動指針である「三自(自発・自治・自覚)の精神」のもと、企業の存在意義として“事業の目的とそのために果たすべき使命”を表した「企業使命」、“目指すべき企業像(方向)とそこへ向かう道筋”を示した「ビジョン」、そして企業使命・ビジョン実現のために“私たち一人ひとりが大切にする考え方(価値基準)や実践すべき行動のあり方”を明文化した「価値観・行動指針」、の3つの要素で構成され、企業活動における最上位概念として位置づけています。
私たちは、企業理念を一人ひとりがよく理解し、組織の全員が行動を通じて実践し、体現し続けることを目指しています。

理念経営

私たちキヤノントッキは、企業理念の実践のもと、優れた先進・独自技術で“特別な価値”を継続的に提供し、事業を通じてより豊かな社会の実現に貢献していきます。
そのために、当社では企業理念の実践を重視した経営を推進し、社員一人ひとりが企業理念をよく理解し、行動を通じて実践し体現し続けるよう、そして同じ価値観や方向を共有し、組織力を最大限発揮できるよう、さまざまな取り組みを行っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

キヤノントッキ株式会社

本社所在地

〒954-0076新潟県見附市新幸町10番1号

代表

津上晃寿

設立

1967年07月

従業員数

315人

事業内容

有機ELディスプレイ、薄膜太陽電池、真空技術関連の製造装置を設計・開発・製造・販売

法人登録番号

3110001025890

売上

1168億3600万円

当期純利益

227億4200万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月26日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【新潟県】の企業一覧 >
  4. キヤノントッキ株式会社
PAGE TOP