logo

株式会社RECCOO
の社是・経営理念・企業理念

東京都

個と組織の創造性が、最大限に発揮される社会を。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

about、RECCOOの強み

about知的生産性の高い人材が、
創造的なビジネスを行うことで、
日本の経済を強くする。
2014年の設立以来、私たちRECCOO(リクー)はクライアント企業の人事・採用の課題と向き合い、経営戦略、人事戦略、採用の最終成果までワンストップで支援してまいりました。 今の日本のビジネスの現場には、素晴らしい才能に恵まれた知的生産性の高い人材が、必ずしも「創造的な仕事」に活躍の場を見出せていない現状があります。私たちは、一つひとつの才能が、真に日本の経済を強くすること、日本の社会を豊かにすることに活かされるような環境づくりに貢献してまいります。

個と組織の創造性が、最大限に発揮される社会を。RECCOOは、その社会の実現のために「新卒の採用戦略パートナー」として走り続けます。


RECCOOの強み
上流から下流まで採用全ファネルを網羅した、包括的なサービス提供
RECCOOでは認知形成から採用まで幅広いサービスをご用意。御社の採用課題に最も適したサービスを最適なコストでご提供します。

学生間との強力なオフライン接点によるリーチ力、定性/定量データの収集基盤
2,000人もの内定者メンターと提携し、学生マーケットへの幅広い情報網を保有しています。また、年50,000回以上の面談により蓄積された現役就活生の豊富なサイコグラフィックデータで、御社に適した学生のスクリーニング、マッチングを実現します。

採用・研修におけるスペシャリスト集団が集結
弊社には、外資系大手企業にて若い年次で採用責任者を担当した役員や、大手企業における事業開発、そしてベンチャー企業の経営者を経験したHR領域のプロフェッショナルが揃っています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社RECCOO

本社所在地

〒150-0022東京都渋谷区恵比寿南3丁目3番8号烏山恵比寿ビル4F

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3130001053683

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社RECCOO
PAGE TOP