logo

ノアインドアステージ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

お客様、地域社会、そしてメンバーの物心両面の幸せを追求

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

私たちは、全メンバーの物心両面の幸せを追求し、関わる人すべての人生を彩り豊かにします。

ノアインドアステージのメンバー、一人ひとりは、日々、お客様と自身の志事に真剣に向き合っています。そのメンバーが「ノアで働いてよかった」、そして「ノアで成長でき、幸せになれる」と実感できる企業であるという土台が、お客様の期待を超えるホスピタリティを提供し、そこにお客様感動と言える価値を生み出すことができると信じております。そして、企業価値を高め、地域社会に貢献することができます。

その信念のもと、経営理念の冒頭に「全メンバーの物心両面の幸せを追求」することを掲げています。「物心両面の幸せ」とは、経済的な安定や豊かさと共に、志事に対する誇り、働きがい、生きがいといった心の豊かさのことです。我々の考働によって、お客様に笑顔になっていただき、お客様の人生が彩り豊かなることの喜び、そしてメンバー同士が信頼し合い、支え助け合い、チームワークでお客様に向き合うことのやりがいや達成感が、心の豊かさを醸成し、さらにお客様へよりよい価値を提供することに繋がります。

ノアのメンバーは、常にこの好循環の意識をもち、「ノアイズム」「ノアフィロソフィ」を実践し、ノアインドアステージの最大の強みを高め合い、お客様、地域社会、そしてメンバーの物心両面の幸せを追求し続けていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ノアインドアステージ株式会社

本社所在地

〒672-8014兵庫県姫路市東山524番地

代表

大西雅之

設立

1980年05月

従業員数

事業内容

テニススクール・フットサル・ホットヨガスタジオの運営

法人登録番号

3140001060613

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. ノアインドアステージ株式会社
PAGE TOP