logo

株式会社relation
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

「人とつながり未来を創る」

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Philosophy - 企業理念 -

「人とつながり未来を創る」relationとは、「関係」「つながり」という意味があります。当社は企業理念を「人とつながり未来を創る」とし、当社に関わる全ての人とのつながりを第一に考え、信頼関係を構築して最高のサービスを提供します。

relationの事業は、人材派遣・システム開発・システム開発の要員派遣・一括受託を柱としております。

システム開発では得意分野である、基幹システム開発・パッケージ開発、制御系システム 開発や組込ソフト開発技術で社員ひとりひとりの技術力・提案力・プロジェク トマネジメント力を遺憾なく発揮することで、付加価値の高い、特徴あるサー ビス・ソリューションを提供しています。

人材派遣ではハイレベルな〔人材提供力〕・〔コンサルティング力〕・〔アウトソーシング推進力〕でお客様の経営の効率アップ・安定化・生産性向上など、経営課題克服をサポート。
経営基盤のさらなる強化を目指す貴社のよきパートナーとして貢献いたします。
お客様及びスタッフの就業開始後のサポート体制も万全です。

お客様の業種・業務や課題にあわせて創造的な提案型営業活動(創注活動)を 行いながら、お客様の業績向上、ひいては企業価値向上に貢献していく戦略的IT・人材サービスパートナーでありたいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社relation

本社所在地

〒651-0086兵庫県神戸市中央区磯上通5丁目1-24三光ビルディング201号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

3140003008750

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. 株式会社relation
PAGE TOP