logo

株式会社名鉄スマイルプラス
の社是・経営理念・企業理念

愛知県

子育て世帯の「お悩み」の解消に少しでも貢献したい

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

名鉄スマイルプラスについて、この街に暮らす「子育て世帯」のために名鉄スマイルプラスができること

名鉄スマイルプラスについて名鉄スマイルプラスは、働く子育て世帯をサポートする事業を行っています。子育てと仕事の両立をしようと頑張る「ママ」、「パパ」を応援し、この街に多くの笑顔を増やしていきます。


この街に暮らす「子育て世帯」のために名鉄スマイルプラスができること
「駅などの便利な場所に子どもを預けられたいいな・・・」
「子どもが小学生になったらどこに預けよう?」
「大事な子どもを預けるなら安心・安全な場所が良いな・・・」

「働く子育て世帯」の方が抱える「悩み」は多いと思います。

私たち「名鉄スマイルプラス」は将来重要なスキルといわれているプログラミングや英語などの教室を併設した付加価値の高い学童保育の提供や、駅などの利便性の高い場所に保育所を設置するなど、子育て世帯の「お悩み」の解消に少しでも貢献したいと考えています。

名古屋鉄道グループの経営理念に基づき、この地域に住む皆さまに安心して子育てをしていただき、お母さん、お父さん、お子さま、そしてこの地域に住む皆さまの「笑顔」を増やすことが、私たち「名鉄スマイルプラス」の使命です。

※名古屋鉄道(名鉄)グループの経営理念
「私たち名鉄グループは、豊かな生活を実現する事業を通じて、地域から愛される
「信頼のトップブランド」をめざします」
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社名鉄スマイルプラス

本社所在地

〒450-0002愛知県名古屋市中村区名駅1丁目2番4号

代表

矢野裕

設立

2017年11月

従業員数

事業内容

平成29年11月1日に設立された当社は、0~2歳までの少人数のお子様を預かる「小規模保育事業」と、学童保育に「習い事」の要素を付加した「アフタースクール事業」を展開します。

法人登録番号

3180001130057

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【愛知県】の企業一覧 >
  4. 株式会社名鉄スマイルプラス
PAGE TOP