logo

株式会社テクノデジタル
の社是・経営理念・企業理念

徳島県

情報・通信

MISSION お客様のデジタルビジネスを成功に導くこと 人々に「便利」と「感動」を 提供する企業であること VISION スゴイものを作り、プロデュースし、 「事業・サービスの成功」を提供できる存在を追求する 未知の経験と成功体験を重ねながら、 プロフェッショナルを育成し、 我々の未来と最高の環境を作る VALUE 私達は、自分の強みを認識して、個性を発揮します。 私達は、チームワークを重視し、有機的な組織を目指します。 私達は、「プロフェッショナル」をキーワードに行動します。 私達は、自ら考え、自ら行動する風土を作ります。 私達は、最高の成果を生み出すために妥協せず追求します。 私達は、変化や失敗を恐れず新しい事を楽しみます。 私達は、未知へのチャレンジから逃げ出さず、先駆者を目指します。 私達は、お客様の本当の目的を理解し、価値ある成果を提供します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUE

MISSION
お客様のデジタルビジネスを成功に導くこと
人々に「便利」と「感動」を
提供する企業であること


VISION
スゴイものを作り、プロデュースし、
「事業・サービスの成功」を提供できる存在を追求する
未知の経験と成功体験を重ねながら、
プロフェッショナルを育成し、
我々の未来と最高の環境を作る


VALUE
私達は、自分の強みを認識して、個性を発揮します。
私達は、チームワークを重視し、有機的な組織を目指します。
私達は、「プロフェッショナル」をキーワードに行動します。
私達は、自ら考え、自ら行動する風土を作ります。
私達は、最高の成果を生み出すために妥協せず追求します。
私達は、変化や失敗を恐れず新しい事を楽しみます。
私達は、未知へのチャレンジから逃げ出さず、先駆者を目指します。
私達は、お客様の本当の目的を理解し、価値ある成果を提供します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社テクノデジタル

本社所在地

〒771-0134徳島県徳島市川内町平石住吉209番地5

代表

播田誠

設立

2006年11月

従業員数

事業内容

コンシューマー向けのWebサイト開発/スマートフォン向けアプリ開発/クラウド型インフラアーキテクチャ設計・構築/Webサイトデザイン制作・UIUXの設計/クリエイティブデザイン

法人登録番号

3480001003876

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【徳島県】の企業一覧 >
  4. 株式会社テクノデジタル
PAGE TOP