logo

株式会社リブ・コンサルティング
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

経営コンサルティングの株式会社リブ・コンサルティング Our mission is to “increase companies that shape a better world in the next century” “100年後の世界を良くする会社”を増やす 私たちは、コンサルティングという仕事を、 現在、そして未来の世界にプラスの価値をもたらす会社の発展をサポートすることで、 世の中をより良い方向に変えていく活動であると考えています。 “100年後の世界を良くする会社”とは? 志がある 情熱がある 独自性がある 社会性がある 5つの成果を追求している 会社の生み出す価値とは、“経営者ひとりの力だけではなく、会社組織そのものに継続的な力と文化があってこそ生み出されるもの”と私たちは考えています。 したがって、私たちのコンサルティングサービスは、戦略・組織・オペレーションの領域全てをカバーし、成果にこだわったコンサルティングで、クライアントの未来をリードします。 5つの成果とは 業績 CIS 顧客感動満足 EIS®社員感動満足 人財育成 よりよい仕組み 「5つの成果」のどれか一つでも欠けていると会社組織の永続的な成長や発展は実現しません。 私たちは、自分たちのコンサルティングが「5つの成果」の創出に貢献できているか常に自問自答し、クライアントとともに、“100年後の世界を良くする会社” を目指します。 当社のロゴは“フレイム”と呼称します。燃え盛る炎ではなく火種を表現しており、着々と大きくしていくという意味を込めて丸形にしました。LiBの“L”が5つ渦巻いているようなデザインにしました。5つは当社が大切にしている“5つの成果”と結びついており、ぞれぞれの連鎖を作り出すことで”100年後の世界を良くする会社”を増やしていけるという当社独自のフレームワークです。 この新しいロゴに込められた勇気と意志を持ち、当社とクライアントのさらなる成長のために努めてまいります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

経営コンサルティングの株式会社リブ・コンサルティング
Our mission is to “increase companies that shape a better world in the next century”

“100年後の世界を良くする会社”を増やす
私たちは、コンサルティングという仕事を、
現在、そして未来の世界にプラスの価値をもたらす会社の発展をサポートすることで、
世の中をより良い方向に変えていく活動であると考えています。

“100年後の世界を良くする会社”とは?
志がある
情熱がある
独自性がある
社会性がある
5つの成果を追求している
会社の生み出す価値とは、“経営者ひとりの力だけではなく、会社組織そのものに継続的な力と文化があってこそ生み出されるもの”と私たちは考えています。
したがって、私たちのコンサルティングサービスは、戦略・組織・オペレーションの領域全てをカバーし、成果にこだわったコンサルティングで、クライアントの未来をリードします。

5つの成果とは
業績
CIS 顧客感動満足
EIS®社員感動満足
人財育成
よりよい仕組み
「5つの成果」のどれか一つでも欠けていると会社組織の永続的な成長や発展は実現しません。
私たちは、自分たちのコンサルティングが「5つの成果」の創出に貢献できているか常に自問自答し、クライアントとともに、“100年後の世界を良くする会社” を目指します。


当社のロゴは“フレイム”と呼称します。燃え盛る炎ではなく火種を表現しており、着々と大きくしていくという意味を込めて丸形にしました。LiBの“L”が5つ渦巻いているようなデザインにしました。5つは当社が大切にしている“5つの成果”と結びついており、ぞれぞれの連鎖を作り出すことで”100年後の世界を良くする会社”を増やしていけるという当社独自のフレームワークです。
この新しいロゴに込められた勇気と意志を持ち、当社とクライアントのさらなる成長のために努めてまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社リブ・コンサルティング

本社所在地

〒100-0004東京都千代田区大手町1丁目5番1号大手町ファーストスクエアウエストタワー

代表

関厳

設立

2012年07月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010001148263

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社リブ・コンサルティング
PAGE TOP