logo

株式会社NEXTGO
の社是・経営理念・企業理念

埼玉県

成功へと導く解決策 稀に見るパンデミック。従来より一層、多様化する社会と働き方はITの考え方と捉え方を一新した。 当たり前だった「日常」に、「非日常」だった生活の送り方が「日常」になりつつあります。「最新のIT」より、今の現状にあわせる「最適化」というあり方が最小限のリソースで最大限の効果を。時間効率を高め、新しい可能性を現実に推し進めていきます。 SDGs17の目標に向かい、 当社では「IT×農業」をはじめ、多くの専門家の方とセミナー・プログラム・イベントを進めております。 具体的な取り組みとして、下記を開始。 ■一次産業、六次産業の方と新しいスマート農業としての商品企画・生産計画や販売チャネル、プロセスの最適化 ■フードロス、食文化の再構築のためのDX体験、自然と人をマッチングする地方創生活動 ​​未来を見据えた「今」を1歩ずつ着実に活動としてバリューを届けていきます。   お客様の夢を実現するお手伝いをさせてください。 あなたのブランドやビジネスのために成功への道を拓きませんか?

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

NEXTGOについて

成功へと導く解決策
稀に見るパンデミック。従来より一層、多様化する社会と働き方はITの考え方と捉え方を一新した。

当たり前だった「日常」に、「非日常」だった生活の送り方が「日常」になりつつあります。「最新のIT」より、今の現状にあわせる「最適化」というあり方が最小限のリソースで最大限の効果を。時間効率を高め、新しい可能性を現実に推し進めていきます。

SDGs17の目標に向かい、

当社では「IT×農業」をはじめ、多くの専門家の方とセミナー・プログラム・イベントを進めております。

具体的な取り組みとして、下記を開始。

■一次産業、六次産業の方と新しいスマート農業としての商品企画・生産計画や販売チャネル、プロセスの最適化

■フードロス、食文化の再構築のためのDX体験、自然と人をマッチングする地方創生活動

​​未来を見据えた「今」を1歩ずつ着実に活動としてバリューを届けていきます。  
お客様の夢を実現するお手伝いをさせてください。
あなたのブランドやビジネスのために成功への道を拓きませんか?
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社NEXTGO

本社所在地

〒332-0016埼玉県川口市幸町3丁目2番22号205号室

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010001202367

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【埼玉県】の企業一覧 >
  4. 株式会社NEXTGO
PAGE TOP