株式会社ジャステックの社是・経営理念・企業理念

経営理念

・マンパワーリースを排除したソフトウェア開発および販売を専業とし、
関連業務の多角化ではなく開発分野の総合化と流通化を図り、情報社会に貢献する。

・ソフトウェア市場の確率のため、顧客の啓蒙と開拓に先導的役割を果たす。

・一分野一社を原則とし顧客の信用と安全を図る。

・外に向かって、地球と人類に貢献する文化活動、内に向かって技術者の意識改革を前提として、豊かで幸せな人生を追求する。

・社員特殊制度を採用し、経営への参加を認める。

http://www.jastec.co.jp/corporate/philosophy.html

ご意見・ご感想

一分野一社制を採用することによって、顧客の信頼と安全を図るというところが良いなと思いました。一つの分野において一つの会社としか取り引きをしないということで、会社の持っている誠実さや実直さが感じられます。

(エー子さん・20代・女性)

ジャステックの社員の方を複数人、仕事のご縁で存じ上げていました。ソフトウェア開発の企業です。同社の企業理念には他社との大きな違いがあり、冒頭で「マンパワーリースを排除したソフトウェア開発」という極めて具体的な業界の課題を挙げています。これは自社のSEやプラグラマーの社会的な立ち位置を向上させたいという、経営陣の想いが現れているのだと思いました。

(ルーカスさん・50代・男性)

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 株式会社ジャステック
本社所在地 〒108-0074東京都港区高輪3丁目5番23号
代表 中谷昇
設立 1971年07月
従業員数
事業内容
法人登録番号 4010401014057
売り上げ 161億800万円
当期純利益 15億7000万円
決算日 2018年11月
URL http://www.jastec.co.jp/
業種・業界タグ 情報・通信 

本データは2020年のデータを元に生成しております。