ガデリウス・インダストリー株式会社の社是・経営理念・企業理念

企業理念

私たちは、高品質・最先端・ニッチな製品を世界中から探し出し、お客様にとっての最適な解決策とサービス及びアフターケアを提供いたします。

私たちは、"プリンシパル"(製品供給元の企業)にとって良きパートナーであり続けます。尊重し合い、互恵の関係性にて対等な話し合いが出来る関係こそが、私たちの目指す、理想的な良きパートナーと言えます。

従業員一人ひとりの心身の健康を第一に考え、働きやすい職場環境を提供します。常に挑戦し続ける自発力を尊重し、成果に対して誠実な評価と報酬を与え、一人ひとりを更なる成長へと促す努力を怠らないことが、私たちの役目でもあります。

私たちは、株主及びお取引先の信頼と期待に応えるべく、継続的な利益を生み出し、企業価値の向上を図り続けます。

私たちは、社会的責任を自覚し、国際ルールや法令を遵守しながら、積極的に日本の社会に貢献いたします。

https://www.gadelius.com/company/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称 ガデリウス・インダストリー株式会社
本社所在地 〒107-0052東京都港区赤坂7丁目1番1号
代表 ヨスタティレフォーシュ
設立 1998年01月
従業員数
事業内容
法人登録番号 4010401034575
売り上げ 47億1800万円
当期純利益 3億3200万円
決算日
URL http://www.gadelius.com/
業種・業界タグ その他 

本データは2020年のデータを元に生成しております。