logo

ジェイ・エスコムホールディングス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

すべてのステークホルダーの皆様に高い満足度を提供する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

当社グループは、「すべてのステークホルダーの皆様に高い満足度を提供する」ことを経営理念としております。

行動規範、行動指針

行動規範
当社グループは、お客様のニーズを的確に捉え、社会に貢献し、企業集団の再構築を積極的に行いながら
利益を追求することを目的に、役職員が法令・定款及び社会規範を順守した行動をとることとしております。

行動指針
1. 法令・規則の順守
「法令を順守し、立法の趣旨に沿って公明正大な企業活動を行い、社会の信頼に応える。」
・私たちは、当社グループの社員として、誇りと自覚を持ち、職務遂行の全ての場面において、法令・社会規範・社内規則を順守して、良識を持った行動をとり、わが社が社会から信頼される会社となるように努めます。

2. 社会に開かれた企業
「社会の声に積極的に耳を傾け、必要な企業情報を幅広く適時適切に開示し、開かれた企業として社会とのコミュニケーションの促進をはかる。」
・当社グループは「開かれた企業」として適時適切に企業情報の提供を行うとともに、株主・顧客・取引先をはじめとする社会からの声に十分に耳を傾け、事業活動に反映させるよう社会への積極的な情報公開に努めます。

3. インサイダー取引
「良識ある一般投資家としてインサイダー取引を許さず行いません。」
・当社グループにおいて、内部(機密)情報を有しており、当社グループで働く人が、これらの情報を利用して株式の売買等を行うインサイダー取引は、当社グループが築き上げた投資家・関係会社・取引先会社との信頼関係を損なう行為であることを理解し、インサイダー取引を許さず行いません。

4. 地域との共存  「地域の健全な発展と快適で安全・安心な生活に資する活動に積極的に参加・協力し、地域との共存を目指す。」
・当社グループは、国内外を問わず地域の歴史・文化・習慣を尊重した事業展開を心掛け、地域との共存をはかります。

5. 環境保存への寄与
「環境に配慮した企業活動を行い、環境と経済が調和した持続可能な社会の構築に寄与する。」
・当社グループは、日常業務の中でひとりひとりが「ムリ・ムダ・ムラ」をなくすよう努め、省資源・省エネルギーを徹底して、環境にやさしい職場を目指します。

6. 従業員への自己実現への環境づくり
「従業員の人格、多様性を尊重し、公平な処遇を実現するとともに、それぞれの能力・活力を発揮できるような職場環境をつくる。」
・当社グループは、働く者全員が、安心して仕事に取り組み、効率的に業務を遂行できるような、安全で快適な職場環境の整備を行います。
・社員は、常に自己研鑽に励むとともに、自らの能力を最大限に発揮して、職場が自己実現の場となるように努めます。

7. 政治・行政との健全な関係
「政治・行政とは健全かつ透明な関係を維持し、不当な癒着や公正さを欠く活動は行わない。」
・当社グループは、対外的に批判されることのないよう、政党や官公庁とは透明な関係を保つように努めます。

8. 反社会的勢力への対処
「社会秩序や安全に脅威を与える反社会的勢力、団体に対しては、毅然とした態度で対処し、あらゆる関係を持たない。」
・当社グループは、反社会的勢力・団体に対して、行政等とも連携を取りながら、毅然とした態度で対処することに努めます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ジェイ・エスコムホールディングス株式会社

本社所在地

〒107-0052東京都港区赤坂6丁目15番11号

代表

嶺井武則

設立

2005年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010401059201

売上

13億3300万円

当期純利益

4800万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. ジェイ・エスコムホールディングス株式会社
PAGE TOP