logo

株式会社スリーシーズ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

私たちは組織としての営業力を強化するために活動することを目的とする スリーシーズは、クライアント企業の受注率向上を支援することを中心に、 組織としての営業力を強化するために活動することを目的とする。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

私たちは組織としての営業力を強化するために活動することを目的とする

スリーシーズは、クライアント企業の受注率向上を支援することを中心に、
組織としての営業力を強化するために活動することを目的とする。

スリーシーズ行動規範10箇条

1.プロフェッショナル
私達は一人一人がプロフェッショナルでなくてはならない。
なぜならば、335万社ある会社の中の1社に選ばれたいからだ。
プロというのは、その人物と高い金額を払ってでも一緒に働きたい人である。
自分達の価値を追求し続けよう。
2.明快
私達は分かりやすく明快でなければならない。
なぜならば、「伝わること」がコミュニケーションの原点であるからだ。
提案すること、話すこと、指導すること、全てが万人から
理解される努力をし続けよう。
3.感謝
私達は常に誰に対しても感謝を忘れてはならない。
なぜならば、協力者なくしては私達だけでは何も出来ないからだ。
感謝を忘れて驕った時に終わりは来る。
他人には感謝をし、自分は奉仕をして決して恩には着せない。
4.本質理解
私達は常に物事の本質を理解しなくてはならない。
なぜならば、困ったときに立ち戻る場所をつくるためである。
事象だけを捉えるのではなく、問題の本質を見抜かなくては
問題の解決は出来ない。本質を理解するまで、なぜかを問い続けよう。
5.スピード
私達はスピードで負けてはいけない。
なぜならば、私達はアドベンチャーであるからだ。
即判断し、即解決する。
顧客へのレスポンス、提案も誰よりも早くなくてはならない。
6.自責
私達は問題が起きたときに、自分を責めなくてはならない。
なぜならば、同じ問題を起こさないためである。
他人を責める前に、自分を見つめ直すことから始めよう。
7.前向き
私達は、どんな困難なときでも前向きでなくてはならない。
なぜならば、協力者が増えるからである。
物事の発想、言葉の使い方すべてにおいて前向きでいよう。
8.勤勉
私達は勤勉でなくてはならない。
なぜならば、まだまだ発展途上であるからだ。
勤勉というのは、「人生」「仕事」「顧客」に対して
熱意・意欲・創造性である。
9.ユーモア
私達はユーモアを持ち合わせなくてはならない。
なぜならば、笑いは緊張の緩和であるからだ。
自嘲やおどけでのユーモアではなく、知的なユーモアを目指そう。
10.挑戦
私達は常に挑戦し続けなくてはならない。
なぜならば、挑戦することで人は多くを学ぶからだ。
Better than nothing やらないよりやった方を評価しよう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社スリーシーズ

本社所在地

〒107-0062東京都港区南青山5丁目17番5号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010401085759

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月01日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社スリーシーズ
PAGE TOP