logo

スカイプレジャー株式会社
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

中小企業のブランディングに、「効果」と「自立」を。 情報があふれ、品質が高止まりしている現在では、差別化戦略、つまりはブランディングこそが中小企業にとっての活路であるといっても過言ではありません。 ところが、ブランディングという業務における定義の曖昧さによって、「ロゴマークの変更」「ホームページのリニューアル」「認知度向上のためのキャンペーンやイベント」「社員研修」などとすり替えられてしまい「結局のところ、ブランディングによって恩恵を得られたのかどうか分からない」という結果に終わってしまった・・・というケースも耳にします。 私たちが取り組むのは、目標を決め、その効果と恩恵を感じられるようなブランドづくりです。 弊社では、ブランドコンセプトの策定にあたってヒアリングを重視しています。 代表の方や事業部のリーダー、スタッフの方々一人ひとりにインタビューを行い、根底にある「らしさ」と「強み(USP)」のキーワードを引き出していきます。 もちろん、コンセプト策定はブランディングのはじまりに過ぎません。私たちは、あらゆる側面から御社のブランド強化の施策をご提案いたします。 さらに、スカイプレジャーだけのプログラムとして、「ブランド委員会」があります。御社内にブランド委員会を設置し、協議を行いながら二人三脚でブランディングを進めていくものです。コンセプトの理解と浸透を図るためには、内部スタッフの方々の協力が不可欠です。弊社がコーディネーターとして委員会の運営をサポートし、最終的には、御社内でブランドの維持・推進が完結できる組織づくりを目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CONTENTS

中小企業のブランディングに、「効果」と「自立」を。
情報があふれ、品質が高止まりしている現在では、差別化戦略、つまりはブランディングこそが中小企業にとっての活路であるといっても過言ではありません。
ところが、ブランディングという業務における定義の曖昧さによって、「ロゴマークの変更」「ホームページのリニューアル」「認知度向上のためのキャンペーンやイベント」「社員研修」などとすり替えられてしまい「結局のところ、ブランディングによって恩恵を得られたのかどうか分からない」という結果に終わってしまった・・・というケースも耳にします。

私たちが取り組むのは、目標を決め、その効果と恩恵を感じられるようなブランドづくりです。
弊社では、ブランドコンセプトの策定にあたってヒアリングを重視しています。
代表の方や事業部のリーダー、スタッフの方々一人ひとりにインタビューを行い、根底にある「らしさ」と「強み(USP)」のキーワードを引き出していきます。
もちろん、コンセプト策定はブランディングのはじまりに過ぎません。私たちは、あらゆる側面から御社のブランド強化の施策をご提案いたします。

さらに、スカイプレジャーだけのプログラムとして、「ブランド委員会」があります。御社内にブランド委員会を設置し、協議を行いながら二人三脚でブランディングを進めていくものです。コンセプトの理解と浸透を図るためには、内部スタッフの方々の協力が不可欠です。弊社がコーディネーターとして委員会の運営をサポートし、最終的には、御社内でブランドの維持・推進が完結できる組織づくりを目指します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

スカイプレジャー株式会社

本社所在地

〒273-0032千葉県船橋市葛飾町2丁目341番地3サミットビル502

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010601042139

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. スカイプレジャー株式会社
PAGE TOP