logo

HUNTERS株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

我々HUNTERSの企業理念は、グループ創業時に社訓として制定した「変化を畏れず。常に考え、直に行動する。」を、全社員・全事業においての変わることのない使命として掲げ、この使命を実現させるべく常に意識するべき心構えとして、社是の「有りたいを、有りうるに」の意識を常に持ち行動し企業理念を実現してまいります。 自ら率先して行動する。 失敗を恐れない。 常に変化し進化し続ける。 限界を作らない。 楽天家であれ。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CORPORATE PHILOSOPHY

我々HUNTERSの企業理念は、グループ創業時に社訓として制定した「変化を畏れず。常に考え、直に行動する。」を、全社員・全事業においての変わることのない使命として掲げ、この使命を実現させるべく常に意識するべき心構えとして、社是の「有りたいを、有りうるに」の意識を常に持ち行動し企業理念を実現してまいります。

自ら率先して行動する。
失敗を恐れない。
常に変化し進化し続ける。
限界を作らない。
楽天家であれ。

OUR VISION

「 世界でもっとも世の中に新たな価値と需要を創造する企業グループ 」 という最終ビジョンのために、我々HUNTERSは以下の5つを目指します。

スペシャリストが魅せられるような、魅力的で勢いと活力のある集団。
驚き、感動、笑いを提供できるオンリーワンのサービス・事業を想像する クリエイティブコンテンツを創造できるチーム。
真似、模倣されるような突き抜けたサービス・製品・事業・企業・文化。
世界中に我々のサービスの熱狂的なファンを作りグローバルに展開します。
ワクワクがドキドキに、ドキドキが閃めきに繋がるサービスを創造します。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

HUNTERS株式会社

本社所在地

〒103-0026東京都中央区日本橋兜町17番2号兜町第6葉山ビル4階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4010601045736

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. HUNTERS株式会社
PAGE TOP