logo

日本トータルテレマーケティング株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

サービス

サービスその他

企業理念 Vision ~私たちの目指す姿~ 新たな価値共創パートナーへ Mission ~私たちの使命~ つながる先に、満足を超えた感動をお届けする。 Value ~私たちの合言葉~ そもそも 課題の本質を見失っていないか。 なるほど 異なる価値観、多様性を尊重しているか。 もしかして リスクを考え尽くしたか。発想の転換をしてみたか。 そういえば 相手の真意を察知できているか。 まだまだ より高い壁に挑み、新たな価値創造ができているか。 ありがとう つながっているすべての人に、感謝の気持ちを伝えているか。 企業理念に込められた想い 私たちは、何のために存在するのか。 【誰に対し】 クライアントに。そのお客様に。そして共に働く仲間たちに向けて。 【何を提供し】 満足を超える“感動”をお届けする。 【何を約束するのか】 ユーザーからファンへ。事業成長の鍵となる優良顧客の育成。 以上のように整理し 顧客満足から「顧客感動へ」をキーワードとしました。 そして「顧客感動」を実現するために クライアントやお客様、働く仲間に対して、 新しいサービスや新しい仕組みを一緒に創り出していく会社を目指す。 という想いを込めております。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念、企業理念に込められた想い

企業理念
Vision ~私たちの目指す姿~
新たな価値共創パートナーへ

Mission ~私たちの使命~
つながる先に、満足を超えた感動をお届けする。

Value ~私たちの合言葉~
そもそも 課題の本質を見失っていないか。
なるほど 異なる価値観、多様性を尊重しているか。
もしかして リスクを考え尽くしたか。発想の転換をしてみたか。
そういえば 相手の真意を察知できているか。
まだまだ より高い壁に挑み、新たな価値創造ができているか。
ありがとう つながっているすべての人に、感謝の気持ちを伝えているか。


企業理念に込められた想い
私たちは、何のために存在するのか。

【誰に対し】 クライアントに。そのお客様に。そして共に働く仲間たちに向けて。
【何を提供し】 満足を超える“感動”をお届けする。
【何を約束するのか】 ユーザーからファンへ。事業成長の鍵となる優良顧客の育成。
以上のように整理し
顧客満足から「顧客感動へ」をキーワードとしました。

そして「顧客感動」を実現するために
クライアントやお客様、働く仲間に対して、
新しいサービスや新しい仕組みを一緒に創り出していく会社を目指す。
という想いを込めております。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本トータルテレマーケティング株式会社

本社所在地

〒150-0002東京都渋谷区渋谷3丁目12番18号

代表

森真吾

設立

1983年09月

従業員数

1592人

事業内容

法人登録番号

4011001045013

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本トータルテレマーケティング株式会社
PAGE TOP