logo

株式会社ZUU
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

世界に、熱を。人に、可能性を。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VISION、VALUE

MISSION
世界に、熱を。人に、可能性を。

VISION
90億人が平等に学び、競争し、夢に挑戦できる世界の実現

VALUE
ZUUでは、MISSION、VISIONの実現のため、 社員に求める共通意識や姿勢を5つのVALUE(行動基準)として定めています。

01 全員開拓者
We are Pioneers!
ZUUは日々新しい事業を生み出し、ユーザーに向けて新しい価値を生み出していくことを目指します。ZUUは振り切った事業創造集団でありたいし、 開拓者精神を持った人同士が高め合う場所でありたい。そうしたメンバーがこれからも集まり続ければ、自ずと世界一の階段が見えてくると考えています。

02 ロック・U
Rock User!
どんなに良いプロダクトを創っても、どんなに良い収益モデルだったとしても、 最終的にお客様に受け入れられ、期待を超え、役に立つものでなければ意味がありません。Rockには「感動をもたらす」という意味があります。ZUUは常にユーザーの期待を超え、感動をもたらすことを行動規範にします。

03 鬼速PDCA
ONISOKU PDCA
ZUUは、決して今世界一の実力を持つ組織ではありません。 ただ一つ言えるのは、ZUUのメンバーやプロダクトの改善確度は明らかに傑出していると自負しています。 3日のアウトプットを1日で出すために、徹底したアウトプット思考で走りだし、 かつ走りながら振り返りと軌道修正を行い短期間で成果を出します。

04 ケタハズレ
Extraordinary!
ケタハズレな世界一の企業を目指すZUUでは、 常に今の延長線上にないスケールで物事を考え、そのために自身やサービスを変革していくこと。 成果が上がるのは当たり前で、すばらしい成果では足りません。 その発想の飛躍の積み重ねがやがて世界を変えるサービスを創ることになると信じています。

05 お祭り騒ぎ
OMATSURI
ZUUは世界一を目指すプロセスに、 圧倒的なMerry(笑いと楽しみを誘う、お祭り気分の楽しさ)を求めます。 人生において大きな割合を占める仕事に笑いや楽しさが溢れることで、 人生に最高の循環が生み出されると信じています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ZUU

本社所在地

〒153-0042東京都目黒区青葉台3丁目6番28号

代表

冨田和成

設立

2013年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4011001094365

売上

13億1700万円

当期純利益

1億700万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月21日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ZUU
PAGE TOP