logo

株式会社Y's
の社是・経営理念・企業理念

東京都

その他

本質を見抜く、想像を超える我々は「強い好奇心」と「高い向上心」を基に、明確な目標を立て「具体的な行動」に移します。 その行動の目的を最後まで考え抜くことで、本質を見抜きます。 結果、誰もが思いつかないような想像を超える核心的なアイデアを生み出し続けます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

本質を見抜く、想像を超える我々は「強い好奇心」と「高い向上心」を基に、明確な目標を立て「具体的な行動」に移します。
その行動の目的を最後まで考え抜くことで、本質を見抜きます。
結果、誰もが思いつかないような想像を超える核心的なアイデアを生み出し続けます。

企業ミッション

デザインの力でビジネスを加速させる
以前、弊社は「すげー、サービスをめっちゃ出す」という企業ミッションを掲げ、あらゆる案件に対し、真摯に取り組んで参りました。
そして同時に、この10年という時間の中で世の中がものすごいスピードでデジタル化する様子を目の当たりにしてきました。
その中で我々は、クライアントの皆様が持つ素晴らしいビジネスやデジタルコンテンツに対して、自分たちの強みであるデザインの力をもっと生かせるのではないかと考えました。

そこでこの度、ミッションを変更いたします。

もともとアニメや漫画など、エンタメの領域でグラフィックデザインの力を伸ばしてきましたが、その過程の中で、よりデジタルに対応する力が必要だと感じ、マーケティングやweb、動画制作などに制作の領域を広げ、エンタメだけではなく、中小企業のデザインブランディングや大手企業へのクリエイターのアウトソーシングへとジャンルを拡大してきました。

今後、自分たちのミッションを叶えるために、それら別々だった事業の力を結集し、新たにひとつのY’sとして生まれ変わることで、クライアントの皆様の利益をいち早く達成させることができるカタチを目指して参ります。
また、別の視点として、今ままでは、受託や業務委託を中心とする「モノ」を提供するビジネスモデルでしたが、これからは、クライアントの皆様と寄り添い、共に成長できる時間を過ごす「コト」も提供できる新たなカタチも目指し、そういう想いも「加速」という言葉に込めました。

どうぞ、これからのY’sにより一層のご期待をお願いいたします。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社Y's

本社所在地

〒160-0022東京都新宿区新宿2丁目1番2号

代表

米田龍平

設立

2011年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4011101061629

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社Y's
PAGE TOP