logo

日栄インテック株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

電気機器

Chain of Value Creation 新たな価値を「つくる」メーカーとして、 日栄インテックは「つなぐ」。 日栄インテックは、充実した製造設備体制と高い技術力を駆使して、さまざまな角度から社会のインフラを担う、高品質な製品を提供するメーカーです。 しかし当社が「つくる」ものは、単なる製品にとどまりません。製品づくりを通じて得た高い技術とノウハウを、さまざまに「つなぐ」ことで、みなさまの暮らしとこれからの社会環境に貢献する”新たな価値の連鎖”を「つくる」。それこそが私たちの使命だと考えております。 社会に役立つ、 「つくる」のために。 人々の暮らしを支える良質な製品やサービスを提供し、社会に役立つメーカーでありつづけるため。業務改善につながる画期的な製品や、安心・安全のトータルシステムサービスを「つくる」ため。私たちは営業・製造・設計開発が一体となって取り組む「協働体制」を何よりも大切にしております。これにより、みなさまのニーズを迅速に取り入れ、新しい技術や発想を柔軟に反映しながら、高い品質を担保する生産体制を構築することができるのです。 「つなぐ」が生み出す、 新たな価値。 モノづくりへのこだわりを通じて得た、高い技術やノウハウ、豊かな製造インフラをもとに、日栄インテックはつねにその事業領域を広げてきました。高度な金属加工技術のさまざまな製品への転用や、電子・電気制御ノウハウの電子デバイス開発への応用など。 新しい価値創造のために、挑戦し続ける企業姿勢で価値と価値を「つなぐ」。それが私たちの事業です。 さらに「つなぐ」、 その先の価値へ。 日栄インテックは既存事業への確かな信頼を軸に、日々、そして現在も新たな事業領域に挑戦し続けています。これからも、さまざまな「つくる」を積み重ね、それらの価値を「つなぎ」、さらに新しい価値を「つくる」ことで、社会環境の発展に貢献していきます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

バリュー

Chain of Value Creation

新たな価値を「つくる」メーカーとして、
日栄インテックは「つなぐ」。

日栄インテックは、充実した製造設備体制と高い技術力を駆使して、さまざまな角度から社会のインフラを担う、高品質な製品を提供するメーカーです。

しかし当社が「つくる」ものは、単なる製品にとどまりません。製品づくりを通じて得た高い技術とノウハウを、さまざまに「つなぐ」ことで、みなさまの暮らしとこれからの社会環境に貢献する”新たな価値の連鎖”を「つくる」。それこそが私たちの使命だと考えております。

社会に役立つ、
「つくる」のために。

人々の暮らしを支える良質な製品やサービスを提供し、社会に役立つメーカーでありつづけるため。業務改善につながる画期的な製品や、安心・安全のトータルシステムサービスを「つくる」ため。私たちは営業・製造・設計開発が一体となって取り組む「協働体制」を何よりも大切にしております。これにより、みなさまのニーズを迅速に取り入れ、新しい技術や発想を柔軟に反映しながら、高い品質を担保する生産体制を構築することができるのです。

「つなぐ」が生み出す、
新たな価値。

モノづくりへのこだわりを通じて得た、高い技術やノウハウ、豊かな製造インフラをもとに、日栄インテックはつねにその事業領域を広げてきました。高度な金属加工技術のさまざまな製品への転用や、電子・電気制御ノウハウの電子デバイス開発への応用など。
新しい価値創造のために、挑戦し続ける企業姿勢で価値と価値を「つなぐ」。それが私たちの事業です。

さらに「つなぐ」、
その先の価値へ。

日栄インテックは既存事業への確かな信頼を軸に、日々、そして現在も新たな事業領域に挑戦し続けています。これからも、さまざまな「つくる」を積み重ね、それらの価値を「つなぎ」、さらに新しい価値を「つくる」ことで、社会環境の発展に貢献していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日栄インテック株式会社

本社所在地

〒116-0011東京都荒川区西尾久7丁目57番8号

代表

高橋善晴

設立

1978年04月

従業員数

事業内容

配管支持金具、耐震補強金具、立体駐車場装置、LED照明、太陽光発電システム、バーコードスキャナ等の企画・製造・販売。

法人登録番号

4011501008130

売上

294億2500万円

当期純利益

6億8200万円

決算

URL

タグ

最終更新日2024年03月27日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日栄インテック株式会社
PAGE TOP