logo

株式会社グローバルインフォメーション
の社是・経営理念・企業理念

神奈川県

情報・通信

最適な市場情報をタイムリーに提供することにより お客様の意思決定を支援し 各業界の意義ある活性化に貢献し、 ひいては社会の発展に寄与する。 社員がひとりひとり責任と誇りを持って 満足して働く環境を創出する。 当社は、世界5ヶ国に拠点を持ち、世界中の主要な調査会社250社以上と代理店契約を締結。これら企業の発行する市場調査資料100,000件を販売し、カスタムメイドの調査を受託する情報サービス企業です。 必要とされる市場情報を提供することにより、情報に基づいた意思決定を支援し、顧客企業の、ひいては業界全体の成長を効率化することができると私たちは信じています。そうした業界の収益が市場情報に再投資されれば、よりよい市場情報を提供することが可能になります。 私たちのミッションはそうしたよい循環を各業界、地域に広げてゆくことにあります。 再投資 さらなる発展のために企業は収益を、新製品、新技術、そして市場情報に再投資を行います。隣接産業にまで利益は循環され、ひいては社会貢献へと繋がります。 市場情報 お客様が今後の事業展開を考慮する上で必要とされる市場情報を、調査レポート、委託調査、年間契約型情報サービスの中から最適と思われる形でご提供致します。 成長の効率化 情報に基づく意思決定を繰り返し行うことにより、効率的な成長が実現します。顧客企業が増えるにつれて、そのような成長の効率化は業界全体に、また世界各地域に波及してゆきます。 情報に基づく意思決定 必要とされる情報を入手されたお客様は自社の事業にとってベストプラクティスを選択することが可能となります。 そして、良い循環 よりよい情報を得た企業は更によい意思決定を行い、拡大を続けてゆくことができます。すなわち顧客企業、株式会社グローバルインフォメーション、サプライヤーはお互いの成長がさらなる成長を呼ぶと言う非常にポジティブな関係となると私たちは信じています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念PHILOSOPHY

最適な市場情報をタイムリーに提供することにより
お客様の意思決定を支援し
各業界の意義ある活性化に貢献し、
ひいては社会の発展に寄与する。

社員がひとりひとり責任と誇りを持って
満足して働く環境を創出する。

当社は、世界5ヶ国に拠点を持ち、世界中の主要な調査会社250社以上と代理店契約を締結。これら企業の発行する市場調査資料100,000件を販売し、カスタムメイドの調査を受託する情報サービス企業です。

必要とされる市場情報を提供することにより、情報に基づいた意思決定を支援し、顧客企業の、ひいては業界全体の成長を効率化することができると私たちは信じています。そうした業界の収益が市場情報に再投資されれば、よりよい市場情報を提供することが可能になります。

私たちのミッションはそうしたよい循環を各業界、地域に広げてゆくことにあります。

再投資
さらなる発展のために企業は収益を、新製品、新技術、そして市場情報に再投資を行います。隣接産業にまで利益は循環され、ひいては社会貢献へと繋がります。
市場情報
お客様が今後の事業展開を考慮する上で必要とされる市場情報を、調査レポート、委託調査、年間契約型情報サービスの中から最適と思われる形でご提供致します。
成長の効率化
情報に基づく意思決定を繰り返し行うことにより、効率的な成長が実現します。顧客企業が増えるにつれて、そのような成長の効率化は業界全体に、また世界各地域に波及してゆきます。
情報に基づく意思決定
必要とされる情報を入手されたお客様は自社の事業にとってベストプラクティスを選択することが可能となります。

そして、良い循環
よりよい情報を得た企業は更によい意思決定を行い、拡大を続けてゆくことができます。すなわち顧客企業、株式会社グローバルインフォメーション、サプライヤーはお互いの成長がさらなる成長を呼ぶと言う非常にポジティブな関係となると私たちは信じています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社グローバルインフォメーション

本社所在地

〒215-0004神奈川県川崎市麻生区万福寺1丁目2番3号アーシスビル7階

代表

小野悟

設立

1995年01月

従業員数

44人

事業内容

法人登録番号

4020001065144

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【神奈川県】の企業一覧 >
  4. 株式会社グローバルインフォメーション
PAGE TOP