logo

トランスミック株式会社
の社是・経営理念・企業理念

千葉県

皆様におかれましては、平素からトランスミック株式会社を ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 顧客第一主義 お客様にとって真に利益となるIT活用提案のみを行う。 お客様のパートナーであり続ける 正直かつ誠実な営業姿勢を貫く。 進化 絶えずお客様のニーズに耳を傾け、自社のリソースを使って役立てるこはないかを考え、提案する。 有益情報の共有 保守方法や生産性向上へ向けたIT活用法といったお客様にとって有益な情報をWEB、資料にて共有する。 強い組織経営 ローコストかつ高生産性経営を追求し、最大限利益をお客様に還元する。 総合提案で最適なソリューションを追求し、常にお客様の目線で「ITで会社を強くする」を実践し、お客様の信頼に応え続けてまいります。また、社会や自然との調和を経営の最重要課題の一つとして積極的に取り組み、心豊かな社会の創造に貢献する先進的な企業グループであり続けたいと考えております。 常にお客様に密着してその信頼に応えていくことは、お客様とともに成長するための最大の原動力です。先達のチャレンジ精神を継承して、「お客様第一主義」により、皆様に愛される、新しいトランスミックを創造していくことは、私どもの大きな目標です。 これからも一層のご指導とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念

皆様におかれましては、平素からトランスミック株式会社を
ご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

顧客第一主義

お客様にとって真に利益となるIT活用提案のみを行う。

お客様のパートナーであり続ける

正直かつ誠実な営業姿勢を貫く。

進化

絶えずお客様のニーズに耳を傾け、自社のリソースを使って役立てるこはないかを考え、提案する。

有益情報の共有

保守方法や生産性向上へ向けたIT活用法といったお客様にとって有益な情報をWEB、資料にて共有する。

強い組織経営

ローコストかつ高生産性経営を追求し、最大限利益をお客様に還元する。

総合提案で最適なソリューションを追求し、常にお客様の目線で「ITで会社を強くする」を実践し、お客様の信頼に応え続けてまいります。また、社会や自然との調和を経営の最重要課題の一つとして積極的に取り組み、心豊かな社会の創造に貢献する先進的な企業グループであり続けたいと考えております。
常にお客様に密着してその信頼に応えていくことは、お客様とともに成長するための最大の原動力です。先達のチャレンジ精神を継承して、「お客様第一主義」により、皆様に愛される、新しいトランスミックを創造していくことは、私どもの大きな目標です。
これからも一層のご指導とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

トランスミック株式会社

本社所在地

〒273-0039千葉県船橋市印内3丁目37番5号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4040001079324

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【千葉県】の企業一覧 >
  4. トランスミック株式会社
PAGE TOP