サムコ株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営方針

01 社員の創造性を重視し、常に独創的な薄膜技術を世界の市場に送る。

02 直販制度を採用し、ユーザーニーズに対応した製品をタイムリーに提供する。

03 事業が社会に果たす役割を積極的に認識し、高い付加価値を目標とし、株主、取引先、役員、従業員に対し、適切な成果の配分をする。

行動方針

「勇気」「創造」「勤勉」
サムコ株式会社は、1979年(昭和54年)の設立以来、最先端の薄膜形成装置を世界中の研究者と技術者に提供し、『薄膜技術で世界の産業科学に貢献する』ことを経営理念として発展してきました。
そして、この理念を支えるのが『勇気、創造、勤勉』の精神であり、全社員に共通の行動指針として浸透しております。

コーポレートメッセージ

“PARTNERS IN PROGRESS”は「世界中のステークホルダーの皆様と、共に成長していく」という意味を込めたサムコ株式会社のコーポレートメッセージです。
事業活動を通して、世界中のサムコに関わるすべての人々の成長や生活の向上に貢献することで、信頼され、誇りに思われる企業を目指しています。

https://www.samco.co.jp/company/policy/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

サムコ株式会社

本社所在地

〒612-8443京都府京都市伏見区竹田藁屋町36番地

代表

川邊史

設立

1979年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4130001014511

売り上げ

54億6600万円

当期純利益

4億700万円

決算日

2018年07月

URL

http://www.samco.co.jp/

業種・業界タグ

メーカー  精密機器 

本データは2020年のデータを元に生成しております。