logo

株式会社インテリジェンスオフイス
の社是・経営理念・企業理念

京都府

MISSION 使命 01 カルチャーフィットを推進します。 企業にはその企業特有の「文化(カルチャー)」「らしさ」が必ずあります。その「文化・らしさ」を基にして、最適な人材の採用と育成、そしてそこに集う人がいきいきと働くことができる組織風土づくりに貢献します。 02 働く場の可能性を広げます。 人には様々な可能性があります。もちろん、働く・仕事をすることでも同様です。求人広告を通じてより多くの仕事や会社情報を提供し、人材紹介を通じて就職希望者に自らが気付いていない可能性を知ってもらうことで、人と企業のベストマッチングを目指します。 03 共に歩む伴走型の関係を大切にします。 企業であろうと、人であろうと、そこには意志が存在します。私たちはその意志を尊重しながら、それぞれのあるべき姿に向かって共に考え、共に困難を乗り越えていく、そんな存在であり続けることで、企業の発展と人の成長に貢献します。 VISION ビジョン 本当にその企業に合った人材とは誰か。また、学生や求職者にとって最も力を発揮できる企業はどこなのか。 世の中に情報が溢れかえる現在にあって、私たちは無数の情報をその人に合ったものに カスタマイズして伝える役割を担っていきます。 そして、優秀な人材を確保・育成し、企業の皆様に適した人材をお届けすることで、 地域で最も信頼される総合人材・情報サービス企業を目指します。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION使命、
VISION
ビジョン

MISSION
使命
01
カルチャーフィットを推進します。
企業にはその企業特有の「文化(カルチャー)」「らしさ」が必ずあります。その「文化・らしさ」を基にして、最適な人材の採用と育成、そしてそこに集う人がいきいきと働くことができる組織風土づくりに貢献します。

02
働く場の可能性を広げます。
人には様々な可能性があります。もちろん、働く・仕事をすることでも同様です。求人広告を通じてより多くの仕事や会社情報を提供し、人材紹介を通じて就職希望者に自らが気付いていない可能性を知ってもらうことで、人と企業のベストマッチングを目指します。

03
共に歩む伴走型の関係を大切にします。
企業であろうと、人であろうと、そこには意志が存在します。私たちはその意志を尊重しながら、それぞれのあるべき姿に向かって共に考え、共に困難を乗り越えていく、そんな存在であり続けることで、企業の発展と人の成長に貢献します。


VISION
ビジョン
本当にその企業に合った人材とは誰か。また、学生や求職者にとって最も力を発揮できる企業はどこなのか。
世の中に情報が溢れかえる現在にあって、私たちは無数の情報をその人に合ったものに
カスタマイズして伝える役割を担っていきます。
そして、優秀な人材を確保・育成し、企業の皆様に適した人材をお届けすることで、
地域で最も信頼される総合人材・情報サービス企業を目指します。

CONCEPT

「人と人」「人と企業」
その出会いに正面から向き合う
どのような事業体であっても、そこで働く人材は必要不可欠です。
どれだけ技術が進歩し、デジタル社会となったとしても、それは普遍的なことです。
人材は採用がゴールではありません。
私たちが携わって採用していただいた人材が、時を経て企業を支えている。
そのようなお手伝いをできることが、私たちの一番のやりがいです。

採用のミスマッチを防ぐ為には、単純なスキルマッチングだけでは困難です。
企業の社風や考え方に共感したカルチャーマッチングこそが重要なのです。
私たちは企業の歴史や特有の考え方などにフォーカスし、
そのカルチャーによって繋がる人材採用に貢献していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社インテリジェンスオフイス

本社所在地

〒604-8171京都府京都市中京区烏丸通御池下る虎屋町566-1

代表

佐藤昌男

設立

1989年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4130001019923

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 株式会社インテリジェンスオフイス
PAGE TOP