logo

京都エンタテインメントワークス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

京都府

情報・通信

創業当時から一貫して大切にしてきたことは、「すべての生活にエンタテインメントを」。 エンタテインメントのプロ集団として、様々なジャンルのソフトウェアに「楽しさ」をプラスします。 私たちはゲームソフトや電子玩具を長年手がけてきたプロ集団。今まで培ってきたおもしろさを生み出すノウハウを、健康や教育、広告宣伝など多彩な分野に活かしていきます。 スマートフォン、Web、電子玩具など、幅広い分野をワンストップで開発できます。 社内スタッフは幅広いプラットフォームでの開発を経験しています。複数のプラットフォームを連動させる場合も、ワンストップで対応します。企画からデザイン、プログラムまで社内で一貫して開発できる体制も整っております。 企画から開発、発売まで、ご提案しながらお客様と一緒に考えていきます。 自社事業の経験を積んでいますので、企画や販売についてもご相談いただけます。お客様にとってベストな方法を一緒に考えてまいります。 私たちが歩むプロセス 私たちは、開発にあたってのひとつひとつのプロセスを丁寧に取り組みます。部分的なプロセスの受託も承ります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

私たちについて

創業当時から一貫して大切にしてきたことは、「すべての生活にエンタテインメントを」。
エンタテインメントのプロ集団として、様々なジャンルのソフトウェアに「楽しさ」をプラスします。
私たちはゲームソフトや電子玩具を長年手がけてきたプロ集団。今まで培ってきたおもしろさを生み出すノウハウを、健康や教育、広告宣伝など多彩な分野に活かしていきます。

スマートフォン、Web、電子玩具など、幅広い分野をワンストップで開発できます。
社内スタッフは幅広いプラットフォームでの開発を経験しています。複数のプラットフォームを連動させる場合も、ワンストップで対応します。企画からデザイン、プログラムまで社内で一貫して開発できる体制も整っております。

企画から開発、発売まで、ご提案しながらお客様と一緒に考えていきます。
自社事業の経験を積んでいますので、企画や販売についてもご相談いただけます。お客様にとってベストな方法を一緒に考えてまいります。

私たちが歩むプロセス
私たちは、開発にあたってのひとつひとつのプロセスを丁寧に取り組みます。部分的なプロセスの受託も承ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

京都エンタテインメントワークス株式会社

本社所在地

〒600-8815京都府京都市下京区中堂寺粟田町93番地

代表

上野和孝

設立

2009年01月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4130001037578

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【京都府】の企業一覧 >
  4. 京都エンタテインメントワークス株式会社
PAGE TOP