logo

株式会社ラングローブ
の社是・経営理念・企業理念

兵庫県

「可能性を追求する」会社 私たち全社員は、仕事に対する価値観と理念を共有するため、3つの行動指針をクレドとして定義し心掛けています。 1. 感動 私たちは、一人でも多くのお客様に感動を届けます。 お客様の「喜び」と「感動」が私たちの成果です。 お客様に喜ばれる商品・サービスを提供します。 そして、多くのお客様に感謝を伝え、「買ってよかった」「得をした」と思っていただき、お客様にとって「1番」の存在を目指します。 私たちは、すべてのお客様が更に感動する可能性を追求し続けます。 2. 成長 私たちは、成長する為に多くのチャレンジをします。 成長には「素直さ」と「チャレンジ」が必要です。 仲間と全力でチャレンジし、自分と会社を向上させます。 チャレンジのリスク(コスト)を最小にするために、向上心を持って、仮説と検証を繰り返し、不安要素を取り除きます。 私たちは、自分と会社が更に成長する可能性を追求し続けます。 3. 必要不可欠 私たちは、お客様、社員、会社、社会から必要不可欠な会社を目指します。 私たちは常に結果で評価されます。 周りから高い評価をされ、必要不可欠な存在となる為に、何事にも全力を尽くし、他の人が出来ない仕事に率先して取り組みます。 仕事の質にこだわりを持ち、完成度が高い仕事をします。 私たちは、必要不可欠な存在となる為に、自分と会社の可能性を追求し続けます。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

CORPORATE PHILOSOPHY 企業理念

「可能性を追求する」会社
私たち全社員は、仕事に対する価値観と理念を共有するため、3つの行動指針をクレドとして定義し心掛けています。

1. 感動 私たちは、一人でも多くのお客様に感動を届けます。
お客様の「喜び」と「感動」が私たちの成果です。
お客様に喜ばれる商品・サービスを提供します。
そして、多くのお客様に感謝を伝え、「買ってよかった」「得をした」と思っていただき、お客様にとって「1番」の存在を目指します。
私たちは、すべてのお客様が更に感動する可能性を追求し続けます。
2. 成長 私たちは、成長する為に多くのチャレンジをします。
成長には「素直さ」と「チャレンジ」が必要です。
仲間と全力でチャレンジし、自分と会社を向上させます。
チャレンジのリスク(コスト)を最小にするために、向上心を持って、仮説と検証を繰り返し、不安要素を取り除きます。
私たちは、自分と会社が更に成長する可能性を追求し続けます。
3. 必要不可欠 私たちは、お客様、社員、会社、社会から必要不可欠な会社を目指します。
私たちは常に結果で評価されます。
周りから高い評価をされ、必要不可欠な存在となる為に、何事にも全力を尽くし、他の人が出来ない仕事に率先して取り組みます。
仕事の質にこだわりを持ち、完成度が高い仕事をします。
私たちは、必要不可欠な存在となる為に、自分と会社の可能性を追求し続けます。

行動指針

1. 感動
●接客マナーを徹底し、誠実で一生懸命に取り組む。 ●お客様の期待値を超える品質とサービスを提供し、常にもう1歩先を行く。 ●自分たちの成功体験を共有し、すべての仲間の成功を称える。

2. 成長
●将来自分がいつまでにどうなりたいかを想像し、日々目標を持って仕事をする。 ●物事を前向きにとらえ、できない理由ではなく、どうすれば出来るかを考える。 ●自らすすんで新しいことにチャレンジし、どんなことも最後まで諦めない。

3. 必要不可欠
●地域の環境美化活動に取り組み、社会や地域のために貢献する。 ●約束・ルール・期限を守り、仕事は責任感を持って最後までやりきる。 ●「あなたがいて良かった」と言ってもらえる仕事をする。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ラングローブ

本社所在地

〒658-0023兵庫県神戸市東灘区深江浜町125番地

代表

土居信一

設立

2007年02月

従業員数

事業内容

兵庫県神戸市に本社を構え、兵庫、大阪、滋賀、徳島で新車・中古車の販売事業を展開。2007年の創業以来「高品質」「低価格」のクルマを取り揃え、顧客満足を追求しています。

法人登録番号

4140001073077

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月02日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【兵庫県】の企業一覧 >
  4. 株式会社ラングローブ
PAGE TOP