logo

HYUGA PRIMARY CARE株式会社
の社是・経営理念・企業理念

福岡県

Corporate philosophy患者さん(利用者さん)が24時間365日、 自宅で「安心」して療養できる社会インフラを創る。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

企業理念

Corporate philosophy患者さん(利用者さん)が24時間365日、
自宅で「安心」して療養できる社会インフラを創る。

VISION
ビジョン、
OUR VISION

VISION
ビジョン
24時間365日、
自宅で「安心」して療養できる
社会インフラを創る。


OUR VISION
私たちが目指す、地域包括システムの姿
“住み慣れた家・地域で安心して暮らし続けたい”―これは誰しも願うことではないでしょうか。地域包括ケアシステムとは、医療・介護・介護予防・生活支援・住まいの各サービスを地域で一体的に提供して、高齢者を支える仕組みのことです。私たちは、医療・介護の専門職によるサービスだけでなく、安心して暮らせる住居の確保・自らの自立に向けた取り組み・地域との繋がりの支援「プライマリーケア」を提供いたします。 このプライマリーケアとは「身近にあって何でも相談にのってくれる、総合的な医療」を指します。ちょっとした体調の変化や心配ごとでも、世間話の感覚で相談できる、かかりつけのホームドクター。そんな身近さ・親しみやすさを持った信頼のおける存在になりたい。 私たちは、医療・介護を取り巻く様々な課題を、テクノロジーや新しいことへ果敢に挑戦し解決していきます。

行動指針

Behavioral guidelines

01.自分を信じる自分には無限の可能性がある。

02.人を大切にし、好意と誠意を持つ。

03.約束を必ず守る。

04.チームワークを発揮する。

05.目標に向かって自分をコントロールする。

06.自社のサービスとその周辺の知識について圧倒的な専門家になる。

07.常識にとらわれず日々革新する。変化を楽しむ。

08.一日一日を人生最後の日として生きる。必ずその日はやってくる。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

HYUGA PRIMARY CARE株式会社

本社所在地

〒816-0802福岡県春日市春日原北町2丁目2番1号

代表

黒木哲史

設立

2009年01月

従業員数

事業内容

(1)調剤薬局事業<br>(2)居宅支援介護事業<br>(3)病院、介護事業のコンサルティング<br><br>調剤薬局「きらり薬局」、居宅介護支援事業所「ケアプランサービスひゅうが」の展開

法人登録番号

4290001042983

売上

当期純利益

1327万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年01月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【福岡県】の企業一覧 >
  4. HYUGA PRIMARY CARE株式会社
PAGE TOP