logo

株式会社シーズクラフト
の社是・経営理念・企業理念

秋田県

もっと自由にもっと面白く都心から地方へ 地方から世界へ 広がるCG制作を目指して。 『シーズクラフトは、表現力・提案力でオンリーワンを目指し、 世界に通じるクリエイティブの創出をビジョンとして掲げます』 技術・知識をつけ、いろいろな事ができるようになれば、仕事が楽しくなる。 人生の大半をしめる仕事が楽しければ、人生が豊かになる。 そうなれば、よりクリエイティブが加速すると考えています。 人材不足が叫ばれる世の中において、地方が元気になる必要があると考えています。 子供の成長のこと、自分の健康のことを考え、もっと豊かに暮らすという選択があっても良いと考えています。 少しでもネガティブな環境を取り除き、クリエイティブに邁進するために、 シーズクラフトの拠点を秋田と東京に構えました。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Vision & Message

もっと自由にもっと面白く都心から地方へ
地方から世界へ
広がるCG制作を目指して。

『シーズクラフトは、表現力・提案力でオンリーワンを目指し、
世界に通じるクリエイティブの創出をビジョンとして掲げます』

技術・知識をつけ、いろいろな事ができるようになれば、仕事が楽しくなる。
人生の大半をしめる仕事が楽しければ、人生が豊かになる。
そうなれば、よりクリエイティブが加速すると考えています。

人材不足が叫ばれる世の中において、地方が元気になる必要があると考えています。
子供の成長のこと、自分の健康のことを考え、もっと豊かに暮らすという選択があっても良いと考えています。
少しでもネガティブな環境を取り除き、クリエイティブに邁進するために、
シーズクラフトの拠点を秋田と東京に構えました。

COMPANY

バーチャル空間で五感を感じることが出来れば、ほとんどのサービスはバーチャル空間で体験できるようになる。
そうなれば体験が身近に簡単になる。                                  
いろいろなことを、好奇心、やってみたいから始めても良いのでは無いか。                 
バーチャル空間での失敗であれば、何度失敗しても誰も困らないし、傷付かない。              
もっと色々なことが身近になり、世界の人々がよりチャレンジする心を持てる、そんな未来を創造していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社シーズクラフト

本社所在地

〒010-0001秋田県秋田市中通3丁目3番10号秋田スカイプラザ6-C

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

4410001007759

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【秋田県】の企業一覧 >
  4. 株式会社シーズクラフト
PAGE TOP