logo

ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社
の社是・経営理念・企業理念

北海道

■情報技術を通じ、世の中のためになる製品・サービスを提供します。 ■社員の個性と能力を最大限に発揮できる企業となります。 人材を最も重要な資産と考え、創業の地 札幌の豊かな自然の中で培われる独創性と高い技術力を最大限に引き出す環境を作ります。 「個々人のライフスタイル」「自由で活発な議論」を尊重します。 多様な価値観を認め、互いに信頼しあうことで生まれるチームワークを重視します。 ■社会に対して透明性が高く、信頼性の高い経営を行います。 ■当社にかかわる全ての人にとって「誇り」の持てる企業となります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

経営理念SUCCESS IS MUTUAL 〜成功はお互いに〜

■情報技術を通じ、世の中のためになる製品・サービスを提供します。
■社員の個性と能力を最大限に発揮できる企業となります。

人材を最も重要な資産と考え、創業の地 札幌の豊かな自然の中で培われる独創性と高い技術力を最大限に引き出す環境を作ります。
「個々人のライフスタイル」「自由で活発な議論」を尊重します。
多様な価値観を認め、互いに信頼しあうことで生まれるチームワークを重視します。

■社会に対して透明性が高く、信頼性の高い経営を行います。
■当社にかかわる全ての人にとって「誇り」の持てる企業となります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社

本社所在地

〒004-0015北海道札幌市厚別区下野幌テクノパーク1丁目1番14号

代表

川島昭彦

設立

1980年10月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4430001013788

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年01月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. ビー・ユー・ジーDMG森精機株式会社
PAGE TOP