logo

株式会社シーエスアイ
の社是・経営理念・企業理念

北海道

品質に対する考え方 株式会社シーエスアイ(以下、当社といいます。)は、「人は心に活き心に動く、人こそ企業なり」を経営理念とし、高い技術力とポジティブな発想をベースに理想(Ideal)のシステムを創造(Creative)し、社会の発展に貢献(Service)することを使命ととらえ、特に医療機関に対し、自社製品の電子カルテシステムを始めとする医療情報システム全般の開発と販売を行っております。 医療機関で取り扱うカルテ情報等は、個人(患者)の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであり、真正性・見読性・保存性の電子カルテ三原則を遵守した品質確保は、当社の重要な社会的責務であると認識しております。このような方針に従い、当社では以下の品質基本方針を定め、役員及び従業員等にその徹底を図っております。 品質基本方針 当社は、品質マネジメントシステムを構築し、従業員等がこれを理解し共有することでシステムの要求事項における満足度向上および有効性の継続的な改善に努めます。 当社は、品質方針実現のために、組織及び従業員等の目標を設定し、PDCAサイクルを循環させることで着実な達成を図ります。 品質マネジメントシステムの適切な維持のため、定期的にレビューを行います。 品質マネジメントシステムの基本方針は従業員等が常に閲覧できる方法で開示します。 当社は、品質確保に適用される法令及びその他の規範を順守します。また、品質マネジメントシステムを、これらの法令及びその他の規範に適合させて参ります。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

品質基本方針quality policy

品質に対する考え方

株式会社シーエスアイ(以下、当社といいます。)は、「人は心に活き心に動く、人こそ企業なり」を経営理念とし、高い技術力とポジティブな発想をベースに理想(Ideal)のシステムを創造(Creative)し、社会の発展に貢献(Service)することを使命ととらえ、特に医療機関に対し、自社製品の電子カルテシステムを始めとする医療情報システム全般の開発と販売を行っております。

医療機関で取り扱うカルテ情報等は、個人(患者)の人格尊重の理念の下に慎重に取り扱われるべきものであり、真正性・見読性・保存性の電子カルテ三原則を遵守した品質確保は、当社の重要な社会的責務であると認識しております。このような方針に従い、当社では以下の品質基本方針を定め、役員及び従業員等にその徹底を図っております。
品質基本方針

当社は、品質マネジメントシステムを構築し、従業員等がこれを理解し共有することでシステムの要求事項における満足度向上および有効性の継続的な改善に努めます。
当社は、品質方針実現のために、組織及び従業員等の目標を設定し、PDCAサイクルを循環させることで着実な達成を図ります。
品質マネジメントシステムの適切な維持のため、定期的にレビューを行います。
品質マネジメントシステムの基本方針は従業員等が常に閲覧できる方法で開示します。
当社は、品質確保に適用される法令及びその他の規範を順守します。また、品質マネジメントシステムを、これらの法令及びその他の規範に適合させて参ります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社シーエスアイ

本社所在地

〒003-0029北海道札幌市白石区平和通15丁目北1番21号

代表

齋藤直和

設立

2013年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

4430001063585

売上

当期純利益

1億9661万円

決算

2018年09月

URL

タグ

最終更新日2024年01月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【北海道】の企業一覧 >
  4. 株式会社シーエスアイ
PAGE TOP