logo

日本アジアグループ株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

安心で安全、そして持続可能なまちづくり

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission、Vision、Values

Mission
安心で安全、そして持続可能なまちづくりで社会に貢献
“Save the Earth, Make Communities Green”

Vision
技術革新を先取りし金融との融合を通じて成長する社会企業グループ

Values
Integrity × Imagination × Entrepreneurship

行動基準

日本アジアグループの行動基準は企業理念(Mission Vision Values)を実践するため、日本アジアグループで働く一人ひとりがとるべき重要な行動の基準を定めたものです。日本アジアグループは、広く社会から信頼される企業として活動し、永続的な成長と発展を目指すために、以下の基準に則って行動します。

1. 社会に有益で先進的なサービスや商品の提供
・私たちは、常にお客様の視点に立ち、お客様のニーズや課題を的確に理解し、誠意と迅速さと組織力をもって対応します。

・私たちは、既成の概念や枠組みにとらわれない発想と弛まぬ研鑽・努力により、技術革新を先取りし、金融と技術の融合を通じて新しいサービスや商品の提供に努めます。

・私たちは、すべての法令・ルールを遵守し、お客様や取引先に対して公正・透明・自由な競争、ならびに適正な取引を行います。

2. 働きやすい職場環境の維持、優れた人材の育成
・私たちは、グループに働く人々の性別、年齢、国籍、勤務経験の違いを受け入れ、尊重し、その多様性を活用してよりよい成果を生み出すことに努めます。

・私たちは、グループに働く人々の満足と安全で働きやすい職場環境をつくります。

・私たちは、企業の発展・成長の源泉が「人財」にあるとの考えに立ち、専門性、創造性、そしてチャレンジ精神にあふれた人材の育成と能力向上に努めます。

3. 持続可能な環境・社会への貢献
・私たちは、事業を通じて社会的課題の解決に努め、安心・安全で豊かな暮らしを実現することを目指します。

・私たちは、事業活動を行う地域社会との交流を深め、地域に貢献する様々な活動を通じて企業市民としての責任を果たします。

・私たちは、環境問題への取組や災害復旧支援をはじめとする活動を通じて、持続可能な地球環境づくりに貢献し続けます。

4. 株主や投資家とのコミュニケーション
・私たちは、企業理念の実践によって持続的な企業価値の増大に努めます。

・私たちは、株主や投資家から長きにわたって信頼していただけるよう、自らのガバナンス機能を適切に維持します。

・私たちは、すべての株主や投資家と公平に接し、正確な経営情報を積極的かつ速やかに開示するとともに、株主や投資家の意見を企業経営に活かし、良好な関係を築きます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

日本アジアグループ株式会社

本社所在地

〒100-0005東京都千代田区丸の内3丁目1番1号

代表

山下哲生

設立

1988年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001003351

売上

1020億2500万円

当期純利益

-24億9100万円

決算

2019年03月

URL

タグ

最終更新日2024年03月22日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 日本アジアグループ株式会社
PAGE TOP