logo

株式会社ヒュープロ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

テクノロジーの力で、個と社会に成長を提供し、人をプロデュースするテックカンパニー

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

PHILOSOPHY企業理念

私たちは、アジアを代表する会社をつくります。
私達は、テクノロジーの力で、個と社会に成長を提供し、人をプロデュースするテックカンパニーです。

個人としても会社としても絶えず挑戦者が世界中から集まりたくなるような、アジアを代表するグローバル企業を目指します。

Value : Hupro Quality、Our Mission in 2022

Value : Hupro Quality

仲間、顧客、結果の
全てに対して真摯であれ

誰よりも
先陣を切って走り出せ

新しい価値や
選択肢を生み出せ

世の中に
大きな影響を与えろ


Our Mission in 2022
Drive Person.
ヒュープロ in2022のミッションは、「関わるすべての人の前進と成長に貢献すること」です。

「テクノロジー」の利便性と「人」の持つ温かみをうまく融合させることで、 一人一人の前進と成長に貢献する、そんな想いが込められたミッションです。

インターネットが発達し誰もが情報に簡単にアクセスできるようになった昨今ですが、 世界中の一人一人の多様化したニーズを解決できているかといえばまだまだそうではありません。

「最速転職」では、士業や管理部門の知識を持つプロフェッショナルの方や 「多忙な日常に追われ、転職活動が進まない」といった方に、 AI技術を使った求人提案の効率化と専門エージェントによるキャリアサポートを融合させ、 転職活動に「最速」という変革を起こします。自分の状況にあった転職活動をしていただくことで、 安心して働ける環境を見つけていただければ、一人一人の前進と成長を後押しできると信じています。

また、「最速転職」にかかわらず、「テクノロジー」を使って一人一人にあった選択肢を提供し、 「人」の温かみによって一人一人の背中を後押し、安心していただけるようなサービスを作り上げていきたいと思っております。
「People」ではなく、「Person」と掲げている理由も、一人一人に真摯に向き合うことが、Missionを実現するために必要だと考えているからです。

ヒュープロがMissionを毎年掲げ直す理由

株式会社ヒュープロは、毎年のMission会議にてその年ごとのミッションを決定します。
私たちが【アジアを代表する会社】になるためには、時代の流れに合わせて、新たなサービスを生み出す必要があります。 ゆくゆく弊社が時代の流れを作るまでは、毎年のMission会議で会社の向かう方向性を定めていきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ヒュープロ

本社所在地

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2丁目16番4号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001171900

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ヒュープロ
PAGE TOP