logo

XTech株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

既存産業×テクノロジーで新規事業を創出する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

ABOUT US

2018年1月、XTech(クロステック)とXTech Ventures(クロステックベンチャーズ)の2社を創業しました。
XTechは既存産業×テクノロジーで新規事業を創出するコンセプトの会社です。新規事業立上げ経験者を中心に「Startup Studio」をxBridge-Tokyo内に開設しました。

今世の中はAI、IoT、ブロックチェーン、5Gなどの新しいテクノロジーが様々な産業に浸透して異業種での化学反応が起こり、劇的、加速度的に世界が変わるフェーズにあります。

テクノロジーと掛け合わせることで劇的に変わる既存産業の変化をビジネス機会と捉え、「Startup Studio」のプロ集団が新規事業によって非連続的に新しい価値を生み出していきます。

XTech Venturesはベンチャーキャピタルです。日本にインターネット業界が生まれて約20年が経ち、経営者以外にもミドル層に多くのプロ人材が生まれています。

志をもって起業を考えている優秀なミドル層のために、ファンドからリスクマネーと起業ノウハウを供給し、会社の創業と成長を支援していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

XTech株式会社

本社所在地

〒103-0028東京都中央区八重洲1丁目5番20号東京建物八重洲さくら通りビル3階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010001188928

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. XTech株式会社
PAGE TOP