ニッテレ債権回収株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

企業理念

つながる全てに「ありがとう」を
私たちは、サービサー業を通じ、つながる全ての方々の 明るい未来に向けた架け橋でありたいと考えます。

お客さま、お取引先、従業員とその家族、そして社会に、たくさんの「ありがとう」を伝えるとともに、より心のこもった多くの「ありがとう」を目指して、最適なサービスを創造し、提供してまいります。

たゆまぬ努力と永続的な成長により、 常にパイオニアとして、そしてかけがえのない存在として、 誠実に誇りをもって、社会に貢献いたします。

行動指針

私たちは、双方向のありがとうを目指し、“ありがとう力5か条”を宣言します。

1. 私たちは、つながる全ての方々(お客さま、お取引先、従業員とその家族、社会)の言葉にしっかりと耳を傾け、真のニーズを追求します。

2. 私たちは、コミュニケーションを大切にし、風通しのよい企業でありつづけます。

3. 私たちは、パイオニア精神を持ちつづけるため、自ら考え、自ら行動することに努めます。

4. 私たちは、コンプライアンスを徹底し、つながる全ての方々(お客さま、お取引先、従業員とその家族、社会)に信用、信頼される企業でありつづけます。

5. 私たちは、最適なサービスを創造し、提供することにより、社会に貢献します。

http://www.nts-servicer.co.jp/philosophy.html

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

ニッテレ債権回収株式会社

本社所在地

〒108-0023東京都港区芝浦3丁目16番20号

代表

永易俊彦

設立

1986年08月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401023016

売り上げ

61億7912万円

当期純利益

6億3970万円

決算日

URL

http://www.nts-servicer.co.jp/

業種・業界タグ

サービス 

本データは2020年のデータを元に生成しております。