ウェルビー株式会社の社是・経営理念・企業理念

社是・経営理念・企業理念

経営理念

全従業員の自己実現と幸福を追求するとともに、すべての人が「希望」を持てる社会の実現に向けて

https://www.welbe.co.jp/welbe/

ご意見・ご感想はこちらから

削除・修正のご要望はこちらから

企業概要

名称

ウェルビー株式会社

本社所在地

〒104-0061東京都中央区銀座2丁目3番6号

代表

大田誠

設立

2011年12月

従業員数

535人

事業内容

法人登録番号

5010401097027

売り上げ

57億5100万円

当期純利益

9億9100万円

決算日

2019年03月

URL

http://www.welbe.co.jp/

業種・業界タグ

サービス 

本データは2020年のデータを元に生成しております。

決算情報

対象のデータは存在しません。

決算期 2020年3月期
公表日:2020-11-19
売上高 68億7800万円
営業利益 17億5800万円
経常利益 17億5600万円
純利益 11億7400万円
純資産又は株主資本
総資産
営業CF
投資CF
財務CF

webクロールに基づく情報の為、情報の正確性は担保できるものではありません。
上記情報には一切の責任を負いかねます。

SDG'sへの取り組み

SDG's icon No1 SDG's icon No3 SDG's icon No4 SDG's icon No8

事業活動を通じた取り組み

ウェルビーグループでは、事業活動を通じて、障害者の雇用機会の創出、職場定着、社会的自立を促進し、地域社会の活性化など社会の持続的発展に貢献する新たなる価値創造を実現します。

データの取得日:2021年6月

SDG's icon No5

女性の活躍推進

ウェルビーグループでは、性別を問わず個人の能力・成果・適性、並びに各人の意欲に基づき、多様な人財の登用を推進しています。女性管理職(課長相当職以上)の登用も積極的に行っており、その能力を十分に発揮できる環境整備に取り組んでいます。

データの取得日:2021年6月

SDG's icon No8 SDG's icon No10

障害者雇用の促進

ウェルビーグループでは、障害をもった方が能力を発揮できる社会進出の場として、安定した職場環境の確保を図ります。
自社の障害者雇用の取り組みとして、障害者の働き方に配慮した「業務サポートセンター」を設けております。業務サポートセンターでは、本部や各事業所において発生する名刺の発注や、封入・封かん作業などの事務作業を請け負っております。

データの取得日:2021年6月

SDG's icon No8

働きやすい職場づくり

ウェルビーグループでは、経営理念の『全ての従業員の自己実現と幸福を追求すること』を目指しています。ワークライフバランスだけでなく、従業員のモチベーションを高めるため、個々の能力の向上や創造性を発揮できる職場環境づくりを目指します。

データの取得日:2021年6月

SDG's icon No10

人権問題における取組み

ウェルビーグループでは、一人ひとりの人権と人格を尊重し、人種、信条、性別、性的指向、年齢、宗教、国籍、言語、障害等を理由とするあらゆる差別およびハラスメントを排除し、公正でかつ安全な職場環境の維持、向上に努めます。また人権侵害が発覚した場合には、当事者のプライバシーを守りつつ、再発防止を含め速やかに適切な対応をとります。

データの取得日:2021年6月

webクロールに基づく情報の為、内容が正確でない場合があります。
削除・修正依頼はお問い合わせフォームからお知らせください。