logo

株式会社チエノワ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

ものがたり創造=ご縁の輪×知恵の和=未来の道標(∞の可能性)

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

基本方針

ご縁がある企業ならびにプロジェクトとご一緒し、お互いに共感できない場合はお断りします。お客様のものがたり創造を実現するために、ビジョンと目標、そして現状とのギャップを正しく理解します。
予算やリソースを加味した戦略を立案しチャレンジすると共に、次回に向けて振り返りながら知恵を積み重ねます。
永続的発展のため、社内の語り部&社外のエバンジェリストを増やし続ける仕組みをつくります。

経営理念(フィロソフィ)

明るく・楽しく・元気よく・前向きなチエノワは、
ものがたり創造カンパニーとして社員・家族とお客様、
そしてパートナーと共に成長・発展し、人類・地球・宇宙に貢献します。

ミッション、ビジョン

ミッション
ものがたり創造=ご縁の輪×知恵の和=未来の道標(∞の可能性)


ビジョン
チエノワを世界標準語に!
<30カ年計画~Road To 2043~>
チエノワの”ものがたり創造理論”を体系化するとともに
プラットフォームを全国から世界・未来へ繋ぐことをとして、”チエノワ=世界標準語”へ導く。
①唯一無二の価値×プラットフォーム
②経営人財100人×参謀100人×ダイバーシティ
③GLOBAL×Local(日本↔世界)

行動指針(10カ条)

より多くのご縁をいただけるよう日々努力し、知恵を生み出す人材へと成長するための行動指針。
「新」 新たな価値を創り出すこと。そのために貪欲に学び、自己成長を続けること。
「進」 進み続けること。先が見えない中でも、とにかくチャレンジすること。
「信」 信じる心、社内(仲間)はもちろん、お客様、パートナー、地域との信をつくること。
「芯」 お客様との絆、ブレない理念、自分自身のものがたり(夢)を芯に持ち、貫いていくこと。
「親」 親を含め、支えて頂ける方々への感謝の気持ちを持ち続けること。
「身」 身体の健康が第一。仕事と私事のメリハリとリフレッシュを持つこと。
「真」 清く、真であること。裏表をつくらず全て真で接すること。
「時」 時間は皆平等。その中で何を成すか。目標と現状を正確に把握し突き進むこと。
「深」 広く浅く学ぶのではなく、興味のあることは深く深くのめり込むこと。
「慎」 慎重に進めるときも大事。特にリスクに関しては全てを洗い出して対策を練ること。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社チエノワ

本社所在地

〒102-0084東京都千代田区二番町11番20

代表

田中雅也

設立

2013年04月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401105136

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社チエノワ
PAGE TOP