logo

株式会社ライズ・コンサルティング・グループ
の社是・経営理念・企業理念

東京都

日本の再生のために次の未来を創造する

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Our Corporate Identity、社是

Our Corporate Identity「Produce Next」
私たちは日本の再生のために、「戦略の実行」と「成果の上昇」に拘ったコンサルティングサービスを提供し、顧客企業の「次の未来の創造」に貢献し続けます。


社 是
「Produce Next」
日本の再生のために
次の未来を創造する

OUR MISSION
ミッション

社名の「Rise」には「顧客企業の成果を上昇させる」
その結果として「日本を再び上昇させる」という決意を込めています。
そのプロセスは、直線で描かれるような単純な軌跡ではありません。

必要な関係者を躊躇なく巻き込みながら
成果が次の結果につながる、正の循環を構築し
最終的にはクライアントの努力で上昇し続ける
そのようなスパイラル状に巻き上がる上昇をご支援することが、我々が提供する経営コンサルティングサービスです。

先端テクノロジー(NewTech)の急激な進化等顧客企業を取り巻く環境が時々刻々変化していく中で、上昇のスパイラルを継続的に巻き起こしていくためには、クライアントとの距離を限りなくゼロに近づけ、課題とリスクを共有し、リアリティのある解決策を示し、共に「実行」していくことが必要です。そのため、我々の提供するコンサルティングサービスは、ハンズオンスタイルをポリシーとしています。

また、単なる評論やレポートだけのコンサルティングではなく、あえてスコープを設定せずにクライアントと共にプロジェクトに取り組む中で、当初は顕在化していない課題や新たに発生する課題に柔軟に対応し、クライアントと共に課題解決を実行します。

我々はレポートだけを成果とする従来のコンサルティングとは明確に一線を画し、課題解決の「実行」を成果として納品し、そのことにより、NewTechを活用したデジタルトランスフォーメーション始め幅広いテーマに対し、真に価値のある経営コンサルティングサービスをご提供します。

「Produce Next」

「日本の再生」のために、顧客企業の皆様の「次の未来を創造する」ことを、Rise Consulting Groupがお約束します。

社訓、Our Spirit

社 訓
プロフェッショナリズム[=結果を出す強い覚悟]
スピード[=顧客のビジネスをも加速]
チームワーク[=顧客ともワンチーム]


Our Spirits
私たちの使命は、コンサルティング活動を通じて顧客企業の次の未来を創造し、日本の再生に寄与することです。そのため、我々は顧客企業とワンチームとなって、次の未来の前に立ちはだかる障壁を突き破ります。 全社員が覚悟を持って、その実現に向けて取り組むべき全ての課題に全力を注ぎます。刻一刻と変わる環境変化の中、従来のコンサルティングサービスと一線を画した質・スピードで実現に繋げます。 我々の社是・社訓にはそんな思いが込められています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ライズ・コンサルティング・グループ

本社所在地

〒106-0032東京都港区六本木1丁目6番1号

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010401156815

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ライズ・コンサルティング・グループ
PAGE TOP