logo

株式会社アフェックス
の社是・経営理念・企業理念

東京都

社会をお客さまを社員をもっと幸せに。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

アフェックスの企業理念

創業時からの揺るぎない3つの貢献領域を通じて、人と社会に貢献する。
それが私たちの願いです。

《お客さまに貢献》
お客さまにとって最適なサービス・ソリューションを提供し、お客さまの企業価値に貢献する。
それが私たちの使命です。しかし、そのためにはお客さまとの信頼関係の構築がもっとも大切であると考えます。
私たちは、お客さまとの信頼を全てに優先させ、常に全力で業務に取り組んでまいります。

《働く仲間と家族に貢献》
AI時代の到来がマスメディアで謳われていますが、時代は変われども最大の経営資源は「人間」であると私たちは考えています。働く仲間、支えてくれる家族の存在によって会社は成長・発展できるのです。
だからこそ私たちは「社員ファースト」を大前提に、お互いが同じ目線に立ち、お互いを理解し、心から尊敬しあえる組織づくりに尽力しています。
社員一人ひとりを会社の主役としてスポットライトで照らし、働きがい・働く喜びと幸せを一緒に求めていきます。
そして、仕事を通じた自己実現に向けて、働く仲間、家族の幸せに貢献します。

《社会の発展に貢献》
私たちを含め、中小企業の活性化なくして今後の日本経済の活力ある成長・発展は成しえないと考えます。
中小企業の業務範囲に合致したサービス・ソリューションを提供し、業績向上を図ることが、パートナーや株主様を含めたステークホルダー、さらには社会を“もっと”幸せにできると確信しています。
また、人や企業だけではなく、同じ社会に生きる動物たちも幸せに生きられる世界を目指し、“もっと”をモットーに私たちは社会の発展に貢献していきます。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社アフェックス

本社所在地

〒110-0005東京都台東区上野6丁目1番11号平岡ビル705

代表

鈴木信吾

設立

2012年03月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5010501033690

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社アフェックス
PAGE TOP