logo

市原クレーンサービス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

運輸・倉庫関連

安全への取り組み 市原クレーンサービスでは、作業の安全性および技術の向上を志向し、定期的に「安全会議」を開催しています。社長の市原を中心に、オペレーター、営業、配車の各スタッフが参加。現場事例を題材とした活発な意見交換はもちろん、日常の整備ノウハウの研鑽やメーカーのエンジニアを招いての新技術の習得・蓄積にいたるまで、安全に関わる様々な角度からの取り組みを続けています。 社内コミュニケーション 当社では、社内コミュニケーションの活性化を目指し、様々なイベントを企画しています。今回は、事務所移転を機に懇親会を開催。親睦を深めてチームワークに磨きをかけたり、これからの市原クレーンサービスについて情熱をもって語り合うことができました。私たちは、そこから湧き出るモチベーションを、業務の質向上につなげていきたいと考えています。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

安全への取り組み、社内コミュニケーション

安全への取り組み
市原クレーンサービスでは、作業の安全性および技術の向上を志向し、定期的に「安全会議」を開催しています。社長の市原を中心に、オペレーター、営業、配車の各スタッフが参加。現場事例を題材とした活発な意見交換はもちろん、日常の整備ノウハウの研鑽やメーカーのエンジニアを招いての新技術の習得・蓄積にいたるまで、安全に関わる様々な角度からの取り組みを続けています。


社内コミュニケーション
当社では、社内コミュニケーションの活性化を目指し、様々なイベントを企画しています。今回は、事務所移転を機に懇親会を開催。親睦を深めてチームワークに磨きをかけたり、これからの市原クレーンサービスについて情熱をもって語り合うことができました。私たちは、そこから湧き出るモチベーションを、業務の質向上につなげていきたいと考えています。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

市原クレーンサービス株式会社

本社所在地

〒143-0014東京都大田区大森中2丁目11番13号

代表

設立

従業員数

44人

事業内容

オペレーター付き重機リース業

法人登録番号

5010801019357

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 市原クレーンサービス株式会社
PAGE TOP