logo

アセアン・フィナンシャル・ホールディングス株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

金融で人々を幸せにする

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

当社の経営理念

◆ アセアン総合金融業としてのパイオニア
◆ 全役職員の物心両面の幸福の追求と同時に社会への貢献

当社グループは今後、ベトナム国に加え他のアセアン諸国においても現地の事情に合わせて金融業務を展開していく方針であります。こうして、金融のフロンティアを開拓し続けアセアン諸国の金融インフラの発展に尽力すること、及び日本の投資家に対しては顧客ニーズにマッチした投資サービスを提供することの両面で日本とアセアン諸国の金融ブリッジとなり、両国の金融発展に貢献していくことを経営理念としております。

当社の目指す姿

私たちアセアン・フィナンシャル・ホールディングスは、ASEAN諸国の金融インフラの発展に尽力すること、及び日本の投資家に対しては革新的な投資サービスを提供することの両面で、「金融で人々を幸せにする」ために邁進していきます。

当社の基本姿勢

(1)お客さまの満足と信頼を得るため常に誠実な姿勢で臨み、中長期的な信頼関係を築きます。

(2)適正な会計処理や効果的な内部監査を行い、株主からの信頼を得るため経営の透明性を高めます。

(3)地域社会と共に歩む「良き企業市民」としての役割を果たすため、積極的に社会貢献活動を行います。

(4)職員のゆとりや豊かさを実現し、共に働く職員が互いに尊重しあい、快適で安全な働きやすい環境を提供します。

(5)仕入先、競争会社に対して良識ある企業行動に努め、公正、透明、自由な競争を行います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

アセアン・フィナンシャル・ホールディングス株式会社

本社所在地

〒150-0011東京都渋谷区東3丁目11番10号

代表

西川敏明

設立

2015年12月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011001108487

売上

1億7400万円

当期純利益

7500万円

決算

2018年03月

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. アセアン・フィナンシャル・ホールディングス株式会社
PAGE TOP