logo

株式会社ジパンク
の社是・経営理念・企業理念

東京都

『働く』をもっと自由に

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

Mission / 存在意義、Value(β) / 行動指針

Mission / 存在意義「『働く』をもっと自由に」
🤔
「リモートワークだと生産性が低下する」本当にそうでしょうか?
新しい働き方をワークさせるためには、全員が同じ時間に対面で集まることが前提のコミュニケーションをアップデートすることが必要であると私達は考えます。
Qudenの「非同期×動画」というフォーマットを社内外のワークフローに活用することで、働く時間や場所が異なる相手とのコラボレーションを容易にします。
ジパンクはQudenを通じて一人ひとりのライフステージやライフスタイル、個性に応じてベストな働き方ができる社会づくりに貢献します。


Value(β) / 行動指針
Issue-Driven イシューからはじめよう
🔭
業務時間や消化チケット数ではなく、プロダクトを通じてエンドユーザーにどれだけ価値を届けられたかを大切にしよう。職掌や業務問わず常にエンドユーザーの課題と理想からHowを設計しアクションしよう。
Row The Boat ボートを漕ぐ
🚣‍♂️
自分の殻に閉じず、チームで協調して目標を達成しよう。
HRT(謙虚・尊敬・信用)をベースにした衝突やフィードバックを組織で歓迎する。
やると決めたら全員でコミットしよう。
Fast & Humorous 速く、独創的に

エンドユーザーに早く価値を届けるために、失敗してもまずは積極的に挑戦しよう。既成概念に囚われず常にベストプラクティスを模索し、フィードバックから学習して最適解に辿り着こう。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社ジパンク

本社所在地

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1丁目10番8号渋谷道玄坂東急ビル2F-C

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011001131209

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社ジパンク
PAGE TOP