logo

株式会社TechCarry
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

制作現場にリソースの充実を

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

mission、vision、value

mission
制作現場にリソースの充実を

エンターテイメント(映像業界)を機材と編集技術を通して支え、変えていく。Tech Carry(テックキャリー)は、エンターテイメント業界で働く皆様・企業の成長に繋がる機材と編集技術をご提案致します。

エンターテイメントの力で社会を心から豊かにするため、撮影機材・ポスト・プロダクションサービスによって、映像エンターテイメントのパフォーマンスを最大限に引き出します。

そして映像クリエーターが望むクリエイティブ課題を明確にし、そこにたどり着くための撮影機材とポストプロダクションをご提供していきます。

ビデオカメラ、デジカメ等の撮影機材を中心に、様々なガジェットのレンタルが可能です。

購買(所有)からレンタル(体験)への単なる消費行動の変容にとどまらず、レンタルというレバレッジをきかせ少ない費用で貴重な体験や目的達成をしていただく事がTech Carry(テックキャリー)のミッションと考えています。

お客様と真摯に向き合うことで本当に使えるモノを必要な時だけ使っていただける、ニーズを考えた無駄のないサービスづくりに力を入れています。


vision
エンターテイメント業界の
リソース不足の解消

Tech Carry(テックキャリー)は、TV・CM業界はもちろん、今の映像業界の中心だけでなく、新しい映像業界でYoutube動画、インターネット生中継や、ゲーム実況、e-Sport(イースポーツ)の他、ライブ中継・ライブ配信に必要な機材をも見据えた品揃えの充実を目指します。

また今後はすべてのお申し込み手続きは、スマートフォンだけで行えるようにし、クレジットカード決済まで含めて、スマートフォンで手続きが簡単に行えるように検討しております。

来店不要でオンラインで全て完結し、すべてのレンタル機器は機材に「補償サービス」をつけて暗視してご利用いただき、さらに往復送料が無料となり、映像業界の皆様の利便性を大幅に上げるようなサービスの向上を、Tech Carry(テックキャリー)は目指しています。


value
価値提供
これまで映像業界に関わるのは、放送や広告、映像プロダクションや撮影音響など一部の限られたジャンルの企業だけでした。しかしインターネット配信が普及したことで、これまでだった企業も映像業界へ参入し始めています。

Webにおいてシステムメーカーはもちろん、システム設計やメンテナンスを行う企業も欠かせない存在です。さらには機器メーカー、ソリューションベンダー、通信事業者、企画会社、コンテンツ制作会社など、多彩な企業がさまざまな形でビジネスに関わることは、サービスの多様化や活性化にもつながっています。

今後もこれらの企業がプロデュースする、新たな映像ビジネスの動向から目が離せません。

Tech Carry(テックキャリー)は、映像機材のレンタルをしている会社ではありますが、常にお客様のニーズを考え、それを形にするためにどうしたら良いかを考える集団です。

単にお客様から必要な機材を受注するだけではなく、受注したことによって現場がどう成立するかを常にお客様の目線で考えアナログで対応できるようにしつつ、DX化でお客様がより便利にご利用いただけるという両輪とバランスが、Tech Carry(テックキャリー)の強みです。

Tech Carry

A company responsible for entertainment technology

Tech Carry(テックキャリー)は、
激変するエンタメのテクノロジーの未来を担います。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社TechCarry

本社所在地

〒150-0011東京都渋谷区東2丁目24番2号

代表

森田篤

設立

2008年09月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011003002837

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社TechCarry
PAGE TOP