logo

八面六臂株式会社
の社是・経営理念・企業理念

東京都

よりよい流通を作り、料理人と共に食文化と食べる幸せを創出する。

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

事業理念

よりよい流通を作り、料理人と共に食文化と食べる幸せを創出する。
事業の成果はお客様からしかいただくことはできません。ここでいうお客様とは、商品の直接的な購買者である料理人だけではなく、その飲食店に来店される個人のお客様も含み、私たちは、この個人のお客様に喜ばれる商品を料理人と共に常に考え、その調達と販売におけるサービスの向上を目指します。そして、これらの活動を通じて、全世界にある様々な食品をよりよい状態で食卓に届け、今までになかった素晴らしい食文化、そして食べる幸せを創出します。

徹底したお客様第一主義を通し、謙虚な精神と働く幸せを創出する。

最高のお客様サービスは一人ではできません。徹底したお客様第一主義という志を同じく持った仲間とともに、不断の努力とチームワークを通じてのみ、それは達成されます。この協調性を持った仕事を通じて、単に金銭的な充実を得るだけでなく、生きていく上での他人を思いやる優しさや強さを身につけ、働く幸せを得られる場所を創出します。

行動規範

お客様よりもお客様のことを知り、最高の満足と安心をお客様に提供せよ。
過去にとらわれることなく、常に未来志向で挑戦し、果敢に創造し続けよ。
損得よりも先に善悪を考え、正しく、そして楽しく生きることに誇りを持て。
付加価値無き者に利潤は無い。知恵と力を合わせ、適正利潤を生み出せ。
優秀な者を謙虚に認め、仲間と美しく競い合いながら互いに切磋琢磨せよ。
環境整備をすべての業務の基本とし、いついかなるときも維持せよ。
クレームは直ちに責任者に報告し、指示された対策を速やかに実行せよ。
何事も目標と行動計画をまず定め、一歩ずつ達成することに執着せよ。
スピードこそベンチャーの力であり、一分一秒でも早くやり遂げよ。
プロフェッショナルとしての品格と教養を磨き、常に一流の人間であれ。

メッセージ

good food,good life
美味しさという文化ではなく、短期的な利益を追求する飲食店の「顔」をしたビジネス形態によって日本の食文化は荒廃し、わたしたちの毎日から「オイシイ」が減っています。また旧態依然とした食品流通業界も過度な効率化の果てに疲弊し、そして迷走しています。

八面六臂株式会社は、最先端のビジネスモデルを駆使し、生活者の毎日に再び「オイシイ」を取り戻します。需要と供給の最適な情報処理を通じて、食品と金融と人材の流通を促進し、2020年に年商300億円、営業利益率10%を目標に、今まで誰もつくり上げることができなかった事業を展開してまいります。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

八面六臂株式会社

本社所在地

〒104-0055東京都中央区豊海町6番8号

代表

松田雅也

設立

2007年05月

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011101050845

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 八面六臂株式会社
PAGE TOP