logo

株式会社palan
の社是・経営理念・企業理念

東京都

情報・通信

サービス

世界的に、技術的に偉大な会社を創る

PHILOSOPHY

社是・経営理念・企業理念

MISSION、VALUE、VISION

01
MISSION

従業員とその家族、
そしてクライアントを幸せにする

私たちは従業員はもちろん、その家族も幸せにすることを大事にしています。
従業員本人はもちろん、家族や友人など第三者から見ても
「良い会社で働いているね」と言っていただけるような会社を目指しています。
また、自分たちだけが一方的に得をするのではなく、クライアントにも
「palanに仕事をお願いしてよかった」
と思われるよう、価値を届けられる会社でありたいと考えています。


02
VALUE

楽しく働く

私達は仕事を楽しむことを重視しています。
心に余裕を持ち、今ある仕事を楽しむことがその人の人生を豊かにし、
仕事の成果としても良いものが出ると考えています。

向上心を持つ

技術やデザインの進化は早く、現状のままでは取り残されてしまいます。
常に新しい技術やデザインを国内外問わず学び続けていきます。

無理をしない

残業や土日に無理して仕事をすることはパフォーマンスを悪くしますし、
心身に悪い影響が出てしまいます。休むときはしっかり休み、仕事に臨んでいます。


03
VISION

世界的に、技術的に偉大な会社を創る

現在のWebの技術は海外で作られるものが多く、日本の企業はその技術を一方的に享受すること
も多いです。当社は自分たち独自の新しい技術を作り、広め発展させることで、
テクノロジーやデザインの業界で世界的に存在感のある会社を目指します。

社名の由来、ロゴの由来

社名の由来

由来イメージ
「palan」とはフランス語で「大きな重量のものを持上げる為の巻上機」を意味します。

「お客様のビジネスを成功させる」ことを会社の軸とし、「お客様のビジネスをWebの力を使い引き上げていきたい」
 そんな想いと決意を込めて株式会社palanという社名にしました。


ロゴの由来

ロゴイメージ文字ありロゴイメージ文字なし
当社のブランドキーワードである「RELIABLE (信頼性)」、「ADORABLE (かわいい)」、「TECHNOLOGY(技術力)」
の3つの想いを込めて、ロゴを作りました。

「palan」の頭文字である「p」をモチーフにし、親しみやすいけどテックのイメージも持ち合わせたデザインを心がけて作成しました。
  • 企業理念
  • ご意見
  • SDGs

COMPANY

会社概要

名称

株式会社palan

本社所在地

〒151-0053東京都渋谷区代々木1丁目58番16号清水ビル2階

代表

設立

従業員数

事業内容

法人登録番号

5011101078630

売上

当期純利益

決算

URL

タグ

最終更新日2024年04月03日

webクロールに基づく情報の為、
最新の情報と異なる場合があります。

  1. HOME >
  2. 地域から探す >
  3. 地域【東京都】の企業一覧 >
  4. 株式会社palan
PAGE TOP